別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年9月29日 Tue.


ひっそり今月の予定に入れていたソウル&釜山の旅。

アタシの都合で友達を巻き添えにして急遽中止。


友達にはホンマのホンマに

大変申し訳ないことをしてしまったんやけど、

アタシの気持ちが少し救われることになった

その友達のスケジュールはこうだった。


14日~17日 ソウル&釜山 with アタシ

19日~22日 釜山 with ハズバンド



クレイジー ( ̄0 ̄)



結局アタシとの予定はなかったことになったけども。

旦那さんとは予定通り無事に釜山港へ上陸。

ほんで、







お土産ドーン。


即、友達から釜山土産が届きましたよ。

っつーかねぇ、


デカ!! (;゜0゜)







釜山土産だけちゃいますやん。

鹿児島やら湯布院やら、made in Japanもザックザク。







こ、これは!?


「今度韓国行ったら買わなアカンねん。もうなくなるねん。」

て、アタシがなにげにボソっと話したヤツぅぅぅぅ。


しかもロイヤル!


これ高い方のヤツぅぅぅぅ ( ,,>З<)


こんなん貰ってええのん?

高い方のヤツ貰ってええのん?



ほな貰っとこ (# ̄▽ ̄#)








ほんでなんでマッチやねんな。


一緒に入ってた走り書きのメモ用紙は、

マッチでーすの頃のマッチでーす。


これ、中学ん時からの宝物だとかで。

アタシは特にマッチのファンではないのだけれど、

こういうオモローなものを

ぬかりなく仕込んでくるところがなんか腹立つわ。



とりあえず今年はもう一緒に韓国行かれへんけど、

このお土産で暫くしのげるわ。


友達よ、今回は突然の事でホンマにごめんやで。

せやのにお土産いっぱいありがとねー♪ 

来年また一緒に行ってね (⌒▽⌒)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター