別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年9月23日 Wed.


録画してた韓ドラ「イニョン王妃の男」を観ながら〜の

足でブーちゃん(ぬいぐるみ)挟んでチャコさんのお相手もする

そんなテクニシャンなアタシに


ケンさんが「ちょっと待て」と。






足にブーちゃん結びやがった。

楽になったやろ?と。


この野郎・・・


逆にめっちゃ足動かさなアカンねんけど ( = =)




えー ついこないだまで

韓ドラ「星から来たあなた」がお気に入りで

愉快じゃ愉快じゃ わっはっはー言うとりました。

ケンさんまでもが主演女優チョン・ジヒョンにベタ惚れする事態に。







面白かったのよ、コレめちゃめちゃ面白かったんやけど

ドゥグンドゥグン(ドキドキ)はまぁ、

まぁまぁまぁ「星からあなた」。


せやけどアレやな

ひーっさしぶりにドゥグンドゥグンが止まらないのはコレ、


「イニョン王妃の男」







一気に観てしまったわ。

2時まで起きてても明日イケる気がする!ってねー。


んなワケないやろ40代 ( ̄ー ̄)


5時半起床やっちゅーねん。

己を知らないアタシは毎日が寝不足。

それでもドゥグンドゥグン希望やから手の施しようが無い。


そして、

親切なアタシは「イニョン」にまだ着手してなかった友達に


「緊急ドゥグンドゥグン速報」送信!


ドゥグンドゥグンがえらいこっちゃな件をお知らせしたらば

案の定や、

即行着手するよねー ( ̄▽ ̄;) ねー


ただいまドゥグンドゥグンしまくりやがってるんだとか。


道連れじゃ。






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR