別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年8月29日 Sat.


チャコさんは今日も朝から実家暮らし。


夜、いつもより早く

チャコさん迎えに行くでと母に電話したらば、

もう帰ってくるのかよと大慌てで。


「ほな今から焼くわ!」


って、







サンマ定食だった。



and photo が忙しぶっている為、

週6実家暮らしのチャコさんは

母の手づくり食ですくすく育っている。


すると、

どっこい、


今年の夏はハゲてなくなぁい!? (*゚▽゚*)



毎年ジメジメする梅雨時から秋も終わり頃まで

その季節の風物詩は「ハゲ」やったのに

なんとまぁ、

今年は全くハゲ知らずで医者いらず。


食べるモノって大事ね〜。

チャングムも言うたはったね〜。







育ち過ぎやけどねー ( ̄ー ̄)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR