別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年8月13日 Thu.


なんとまぁ、

本日コマものを一気に3台購入するという事態に。






ケンさんがずーっと長らく欲しがっていて、

欲しがるほどなっかなか手に入らなかった

コールマンのアウトドア用ワゴン。


これがね、


忘れたころにやってくるのねー ( ̄ー ̄)


コマもの1台お買い上げ。


ほんでこのタイミングで

ケンさんが探し求めていた、そして思い描いていた

出張撮影時用にピッタリフィットな台車を見つけたりなんかして。


本日コマもの2台目は、






これだ。


とりあえず犬を乗っけてみたりしましたけども

本来の正しい使い方は、







こうだ。


これまで「使い辛い」と言っては台車を何台も買い替え

台車ごときに散財してきたケンさんいわく、


「やっと巡り会えた。」



( = =) ホンマやな? 絶対やな? 



そしてアタシ・・・







いやいやいや、

今日はずぇんずぇん買うつもりなかったのよ。

ずーっと考えてたけど今日ではなかったのよ。




でも・・・・


勢いってあるやん? ( ̄▽ ̄;)



25年使い倒したスーツケースは愛着あるし、

なかなか壊れてくれへんからまだまだ使えるねんけども



重いねん。



25年前は最新でスタイリッシュやったのになっ。

今のスーツケースはどれも軽くて小回りきくのなっ。

ほんでシュッとしたはるわ。


新しくお迎えするスーツケース候補に挙がってたのは

RIMOWA、Samsonite、サンコー

この3メーカで悩んで悩んで前に進まなかったところへ、

サンコーは軽いけどコマがひ弱だと聞かされる。


サンコー消えた ( ̄ー ̄)


RIMOWAな。

ええよな。

ええよな。

高いよな。

せやな。

贅沢やな。


RIMOWA消えた (T_T)


で、Samsoniteで本腰いれて考え始めてたところに

すいーっとオススメされたのが


A.L.IのDeparture 容量85〜95L 重さ4.9kg


軽っ!


こんな軽かったら重量超過なんか恐れへんやろ。

ほんで10年も保証してくれはるねんて、太っ腹!

足回りコマ8輪でヨーロッパの石畳も楽チンなんやて。

いや〜 助かるわ〜

ヨーロッパの石畳を歩く予定ないけども ( ̄ー ̄)



で、さっき気付いてんけど



上の2台を我慢したらRIMOWA買えたんちゃうの!?









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター