別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年8月2日 Sun. その1


一週間お疲れアタシ!


一週間のシメに今夜は美味しいデパ地下飯で

時間を気にせずチビチビ家飲みしてやるのさ。

その為に、

まずはデパ地下飯を物色しに梅田の阪急百貨店へ行っとこか。


地下へ下りるその前に、

上へまいりまーす♪


アジアフェア2015







台湾のネギ餅から攻める。

ケンさんがかじった画像で失礼っ。


クロワッサンの様なサクッとした生地でいて

大阪名物いか焼きっぽさもほんのり感じつつ

なんつーか、

これ初めての食感やね。

クセになるハマる美味しさ♪

また機会があったら是非お願いしたいネギ餅。


かーらーの、







台湾バーガー。

前を素通りできなかった ( ̄▽ ̄;)


ケンさんはというと、

砕いたピーナッツ飴にバニラアイスをのせたクレープて・・・


アンタ絶対好きなヤツやん ( ̄。 ̄)


ケンさん迷わず九份クレープ即決でお召し上がり。

それから八角風味バンバンの鶏の唐揚げを入手して


下へまいりまーす♪


がしかし、

お腹いっぱいで夕飯のこと考えられへんようになってもうたし。



百貨店は計画的に ( ̄ー ̄)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター