別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年7月21日 Tue. その2


きっかけは、


「ちょっと飲んでみ? 楽になるよー。」


そんな魅惑のお言葉付きで貰った高麗人参茶。

アタシの場合、

くたびれた老体が楽になるより先に顕著に現れた効果は



ゆうべ飲んだお酒がなかったことに (# ̄▽ ̄#)



アタシ飲みましたよねぇ!?

けっこう飲みましたよねぇ!?


これがよ、


翌朝チャキーンと目覚めがいいったらありゃしない。

驚くほどに二日酔いに絶大な効果を発揮してくれる。


だけじゃない!


女子にはあんな事もこんな事も嬉しいやら有難いやら

ベリグな効果だらけの高麗人参茶。

結果、







やめられないッス ( ̄0 ̄)



高麗人参茶にも色々ありますがね、

アタシは、

伝統と実績 & 信用と信頼の【正官庄】

で、お買い求めたい。


まさに(正)国の(官)製品(庄)


どやさ!


韓国政府が作ったホンマもんやという安心感希望。

っつーか正官庄スキやねんなー♪


ほれ、高麗人参に農薬使ってたりする粗悪品もあるやん?

お気をつけになってね。







本日、正官庄の紅参茶100包追加。


これでしばらくは深酒しても

ビビらない動じない無敵のアタシ。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR