別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年7月20日 Mon. その1


3日ほど前ぐらいからでしょうか

口を開けば「肉が食いてぇー」と言っている。



アタシだよ ( ̄ー ̄)



待ちに待った休日前夜。

お久しぶりに心斎橋へとやって来た♪







味希 来ちゃった (# ̄▽ ̄#)


20代から通って通って通い倒してきた焼き肉屋さん。


職場がずーっとミナミだったということもあり、

心斎橋で夕飯を食べた後、味希で肉を焼いて食う

そんな正しい食生活を以前はしておりましたが、

大人になったアタシはいきなり味希で肉を焼いて食います。







12人ほど座ったら満員御礼のカウンター。

潔癖性の後輩に「味希だけはお供できません!」

と懇願された、とぉーっても魅力的な店内。


ステキやん!

大好きやん!







無口なオヤっさんが目の前で厚切りしてくれる牛タン。

・・・今日は温和なお兄ちゃんやったけども。







まずは、牛タンの匂いでビール1杯。







味希よいとこ一度はおいで 

ちょいなちょいな♪ っと。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR