別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年7月13日 Mon. その2



ちょーど飛行機の離着陸ひっきりなしタイム。

でもって、

夕景から夜景へ変化するうっとりタイム。


こちらではお食事より、是非この雰囲気をお楽しみ頂きたい。


何故って?


「あったかいモノがあったかくないんだぁ〜。」


バイキングのお料理の前でお皿片手に妹がぼそっと呟いた一言が全て。


まぁねまぁね、どーせ飲みながらダラダラ食べるねんから

シュウマイがほかほかしてなくてもアタシはずぇんずぇん大丈夫さ!

みんなで食べたら美味しいねっ♪



ってことでよろしいか? ( ̄。 ̄)







今日は結構な風が吹いててね

風向きによって離着陸の方向を変えたりなんかして

離着陸があっちからこっちからイレギュラーで

飛行機はなんだか大変そうやったけど、

その風のお陰様でビアガーデンはなかなか快適で過ごしやすい。







ほんで、予想はしてたけども父よ ( = =)

ビアガーデンに一眼レフと三脚を持ち込んでる時点でおかしいけども。

カメラ小僧父はほとんど飲まず食わずで終始撮影三昧。


カメラ小僧も時々ここがビアガーデンやったことを思い出すのか

長らく放置してるドリンクをおもむろにグイッと飲んで

「あー うまい!!」つって爽やかCMみたいに言うもんやから



「ぬるいやろ。」



全員の心の声を代表して沈着冷静に突っ込むブラック妹

今日もすこぶる調子がいい。








飛行機、夜景 and 酔っ払い。


夏の夜に屋上ビアガーデンもいいけど

飛行場ビアガーデンもええじゃないかっ (*゚▽゚*)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター