別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年6月30日 Tue. その2


スタバの裏に公園発見やで!

駐車場もあるで!

ほな行くで!


というわけで、

おそらく退屈してたであろうチャコさんをお連れしたらば、







大・暴・走。


魅惑の巨大遊具にあっさり心奪われるよねー ( ̄▽ ̄;)







自力で上れないところは他力にアピール。

こういう複雑怪奇な造りの遊具に目がない犬。

ほんで、







ローラー滑り台に捕まった ( ̄ー ̄;)


見て見ぬふり出来ないのがローラー滑り台。

2階建スペシャルときたもんだ。


1階は颯爽と風切る直線ショートコース。

既に3歳ぐらいの男子がおひとり様でお楽しみ中。

チャコさんがスタンバってるのは2階。







やたらグルグルして距離をかせぐロングコーーース。


ショートコースよりじりじり長く楽しめるが、

ショートコースよりじりじり長くお尻痛い。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR