別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年5月22日 Fri. その4


今日は韓国で買ってきた乾燥キムチが大活躍や!

写真撮るの忘れたけども。


ほんで焼き肉のシメにはお茶漬けやな!

写真撮るの忘れたけども。


( ̄ー ̄) ねー






そろそろコーヒー飲みたいなどと父が言うので

せっせと接待中。







チャコは? ってか ( ̄▽ ̄;)


いつもより多めに目ヂカラ入れてみたようですが、

アタシに訴えたところで話にならんと判断したようで







とっとと母へ移動してウルウル懇願。


計算されつくした目! (;゜0゜) 







恵んでくれる人を選抜しているので

ケンさんの前でウルウルするような無駄なことはせず

しっかり父からビスケットをもらっておきながらの、







不在時には席を奪う恩知らず。


すました顔したはるけど

ひょっとしてアレか?

温めときましたーっていうアレか?

秀吉的な?







ちゃうな。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター