別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年5月22日 Fri. その1


「母の日」ってーのはいつも日曜日でさ。

日曜日ってーのは朝から晩まで仕事でさ。

だからって前もって何かを用意する心の余裕も無くってさ。

結果、両家の母に特に何も出来なかったアタシ。


気になる。

ずーーーっと気になる。


なので、

ケンさん母とは近日中にお出掛けの予定をし、

とりあえず今日はアタシの両親を豪華お食事にご招待してみた。


遠方の洒落たレストランとか?

名の知れたホテルとか?


惜しい!


名の知れた・・・







近所の公園で自炊や ( ̄ー ̄)








コンパニオンとしてやって来たチャコさんは、

机の上のモノを勝手に食べたりしないコンパニオン。

その場に人がいなくなったとしても食べないコンパニオン


つまり、


飼い主がおっかないコンパニオン。







本日、両親をまんべんな〜く接待するのは、


「母の日」兼「父の日」ってことで (⌒▽⌒)



「母の日」が遅れて気が気じゃなかった分、

「父の日」前倒しでスッキリやん♪







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター