別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年5月4日 Mon.


テレビつけたら「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウィーク」やし。

ラジオつけたら「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウィーク」やし。

友達からのメールまでもがゴールデンウィークなテンションやし。


8日間お休みですか。

あちこち渋滞ですか。

出国ラッシュですか。

もう帰国ラッシュですか。

そーですか。



わたくし8日連勤ですよ。

そろそろナチュラルハイテンションですよ。

and photoの責任者出て来ぉぉぉい!!







そんな8日間を満喫しまくりな友達から楽しげなお裾分けが届く。

箱を開けるまで気付かへんかったけど・・・


こないだ韓国土産送った箱が返ってきたわ ( ̄▽ ̄;)



ほんでまた上手に詰めてくれはったんやねぇ、







韓国土産 ( ̄ー ̄) 


GW直前に急に思い立って、急に韓国へ行った友達。

韓国土産を送った箱で韓国土産を送ってくるハイセンス健在。


このホドゥグァジャ(胡桃饅頭)・・・・

去年一緒に行き当たりばったりで見つけた美味しいお店のんやんかいさ!


アタシこないだお店の前通ってんでー。

通っただけやでー。


ホドゥグァジャお久しぶりで嬉しいわぁ。

食べだしたら止まらへんわぁ。







コイツ・・・・


この友達が韓国のオシャレなカフェ DROPTOPで

キンパらしきものを食べようとしてる画像を送信してきた時、


「カフェでキンパか!?」

「カプチーノにキンパて・・・ 合う合う♪」


8日連勤のこのアタシがさんざんノッてやったのに

「さっきそこで買うてん」と曖昧な返事やったよな。


ちっ


美味しそうな筆箱 (T_T)








もう、オモローグッズとかええねん ( ̄。 ̄#)

こういうのん、こういうのん♪


いっつもフェイスパックは調べてから韓国へ行くねんけど、

このENPRANIって初めてお目にかかったもんで

めーっちゃ気になるし早速ググってみたところ、


アンミカちゃんプロデュースってか!?


さすがやなぁ~ よう知っとるなぁ~ 勉強なりますわぁ~ 

と、さんざん感心してたら



アンミカ?



知らんかったんかーい ( ̄0 ̄)



アンミカちゃんプロデュースの件、

アタシが教えてやりました ( ̄ー ̄)



他にも即席雑炊やらお茶やら沢山のお土産

そして情報の提供をありがとう。

旅行中いーっぱい画像送信してくれたから

このGWは労働しながらバーチャル韓国旅行を楽しめたわ♪

チンチャ コマウォ~ (#⌒▽⌒#)



今年既に二度目の韓国やった友達。

ホンマ好っきやなぁ。

で、今年の三度目の韓国はアタシとの予定。

ふふっ

アタシも好っきやなぁ (*゚▽゚*)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター