別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月15日 Wed. ソウル3日目 (その6)


結局、カロスキルでカフェには座らず。

ファッショニスタな人達を眺めてる時間などなくて

カフェと言えば、

今日は行かねばならぬカフェがありまして。

カロスキルから弘大(ホンデ)へ地下鉄に乗ること再び。







ジャン!







ジャジャン!!







Wao! 「コーヒープリンス1号店」やで (*゚▽゚*)


ドラマ「コーヒープリンス1号店」の舞台となったカフェが

今もそのまんま残されてる現役ばりばりカフェ。















入り口にはウェルカムウンチャンが!







おぉぉぉぉぉ (;゜0゜)


中へ入ってもやっぱりコーヒープリンス1号店やー♪

すっげ! すっげ!


カウンターの中にいるオーナーのオジさんは日系アメリカ人だそうで、

日本語でコピプリ情報を色々丁寧に教えて下さった。

ゆっくりお話できてホンマに良かった。


ちなみに、韓国語でコーヒーは「コピ」







えー あたくし、

数々のイケメン俳優さんを好き好き言うとりますが、

総合してダントツ大っ好きな俳優さんは揺らぐことなく

このドラマで主役の社長を演じた


コン・ユでございますぅ。


お店の中にコン・ユがいっぱいや~ (# ̄▽ ̄#)







コーヒープリンスのメンバー全員のサインが壁にズラリな中、

コン・ユのサインを えこ贔屓♪












「今日はいい席が空いてるよー」

オーナーが案内してくれた席は、前大統領が座った席やて。

ここの席はドラマでもよく登場してたから感激!







カプチーノ美味しい!

そこらのカフェよりちょっとばかしお値段がはるけども、

コピプリ博物館の維持費のような形で上乗せさせてもらってるって

オーナーが申し訳なさそうに言うてはった。

せやな。

納得。

誰も文句は言うまい。



コピプリ御一行様がここで半年間もロケしてたんやって。

得体の知れない感動に包まれたわぁ〜 (# ̄▽ ̄#)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター