別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月15日 Wed. ソウル3日目 (その3)


北村韓屋村(プクチョンハノクマウル)から三清洞(サムチョンドン)へ出た。


北村のアップダウンのダウンをダウンダウンダウン・・・

ほんならポンッとね、ポンッと三清洞へ出ちゃうから。


出たとこで休息時間を設けるべし40代。

とりあえず座ろっか。

座らせてくれ。







イニスフリー・チェジュハウス。


1Fは自然派コスメブランド、イニスフリーのショップで

2、3Fは済州島産オーガニックの果物や野菜を使ったカフェ。


店内は明るくて爽やか〜

スタッフのお兄ちゃんも爽やか〜

ここはまるで済州島や〜


行ったことないけども ( ̄ー ̄)







大きなガラス張りの窓席で三清洞の景色を眺めながら、

済州島産ニンジンのケーキ & 済州島産のロイヤルミルクティー


よーりーも、


前の店の人気っぷりが気になるで ( ̄◇ ̄;)


1枚目の写真にも並んでるお客さんの足がズラズラ写ってるけど、

これ、ずーっとずーっと途切れへんの。

次から次へとお客さんがやってくるの。

すっかり目が離されへん気になるお店のお名前は、

「三清洞スジェビ」やて。

すいとんのお店やて。

人気店なんやて。


ぜひとも参加してみたいねんけど、

今日はこの後の予定が決まってるから並んでられへん。

次回のお楽しみってことで。

忘れへんでー。







あぁ、三清洞はステキや〜♪

そそられるショップやカフェがいっぱいあり過ぎて

もうね、いちいち入店したい。

キョロキョロし過ぎて目が乾く。







三清洞は何処に立っても絵になるからか、

ファッション系の撮影を何組か見た。


じーーーっと見た。


見過ぎ。







それにしてもソウルはカフェがホンマに多いな。


「石を投げればカフェに当たる」



イメージです ( ̄0 ̄)







またゆっくり来たいなー 三清洞。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター