別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月15日 Wed ソウル3日目 (その1)


昨日のソウルは小雨が降ったり止んだりだったが、

今日のソウルは改心したかのような快晴!


そんな爽やかな朝、

まずはチャコさんの動向確認 in 実家。


「フツーに朝ごはん食べて、二度寝中。」


飼い主を恋しがるとかは?

夜中にソワソワするとかは?

えー

ほんのり期待していたことは一切見当たらないようで ( ̄▽ ̄;)


昨夜は、夜中に母がトイレに起きて戻ると

布団の中にちゃっかり犬が寝ていたそうな。


見事なサプラ〜イズ!


あと2日間ヨロシク。







朝食は、昨日買っておいた念願の麻薬キンパ。


ほそっ!

具は!?


広蔵市場のキンパは基本、細巻きみたい。

屋台を見て歩いたけど、どこもかしこも細巻き。

にしても、

屋台のキンパは具がシッカリ入ってたのに

麻薬キンパってばひょろっひょろのニンジンだけ?


これ、一人で1パックは多かったかなと。

残してしまうんちゃうかなと。


案ずるな。


完食です。


止まらへん (*゚▽゚*)


今迄食べてきたキンパの常識を一気に覆す出来事やん。

こんなに具が貧相やのに。(言葉に気をつけて!)


食べ終わっても、また食べたい。

思い出して、無性に食べたい。


「麻薬キンパ」

看板に偽り無し。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR