別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月14日 Tue. ソウル2日目 (その8)



ここかぁ〜 DROPTOP・・・


デカっ!


「有名なカフェあるねん。」

そんな友達情報で来てみたら、なんとまぁ

こないだ宿泊したホテルのド近所やったし ( ̄▽ ̄;)


メインストリートから何気に外れるから、

存在を知ってないと偶然見つけましたーってのは無さげ。

明洞ギルの喧噪からちょっと離れていいカンジ♪







中、ひろっ!


あらゆるドラマに登場しているカフェで、

アタシは「野王」で見たな。見た見た。

いやいや、覚えてるでー。

・・・なんとなくやでー ( ̄▽ ̄;)


広々した店内はゆ〜ったりホンマに落ち着く。

さらに、


カプチーノ美味しいわぁ (*゚▽゚*)


カフェラテも美味しかったけど、

カプチーノが美味しいんですわ。


まだ来店してない友達にレポートがてら、

カプチーノをしつこく贔屓しといた。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター