別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月14日 Tue. ソウル2日目 (その6)



仁寺洞のナイスな雰囲気を満喫して、ソウル駅へキタ。

ソウル駅には必ず立ち寄りたい。

立ち寄らねばならぬ。

何故なら


そこにロッテマートがあるから。


うきうき大型スーパーマーケット♪

大好きでいらっしゃいますでしょ? でしょ? (*゚▽゚*)


ロッテマートへ来たらだいたいの物は揃うはず。

百貨店よりお安いし。

なので、お土産を爆買いしてる人達で常に賑わっている。

コスメブランドも幾つか入ってるし、正官庄も入ってる。

そうさ、


正官庄の6年根紅参アンプル「活気力」

これを買わなければ韓国へ来た意味がない!

※日本で買うと一気に高価になる。


活気力購入目的で韓国へ来てると言っても過言ではないので(← 過言です)

あっちゃこっちゃの正官庄で値段比較をして回ったところ、

どうやら関空の免税店が一番安いみたい。(and photo調べ)


関空で買っときゃよかったわ。



買ってへんのんかーい (;゜0゜)



せやねん。

いきなり荷物になると思って買わへんかってん。

関空あるある。 

やってもうたな (T_T)

ですが、

お陰様でロッテマートで購入。(30,000w以上でTAX refundあり)

ロッテ免税店よりは安かったので良しとしようじゃないか。

ありがとうロッテマート。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR