別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月14日 Tue. ソウル2日目 (その5)


広蔵市場でお腹いっぱいになったし、

念願やった麻薬キンパも買うたし、

ケンさんのご要望で東大門市場へ移動する。

市場といってもファッション系市場。


毎日観てる韓ドラ「おバカちゃん注意報」

このドラマに東大門市場が度々登場するので

その活気ある雰囲気を生で見ておきたかったらしいのだが、

「眠らない街やから夜の方が賑わってるねんけどね。」

アタシがボソッと言うてしまったもんやから、


「・・・夜に来ればよかった。」


つってねー

なんつってねー

何度も同じこと言うてはりました あははー。


あっ、アレか?


先に言うた方がよかったか? ( ̄▽ ̄;)








さっき東大門でコーヒー飲んだばっかりやけど、

お腹たっぷんたっぷんやけど、

伝統茶をすすりに仁寺洞(インサドン)へやってきた。







ちょっと小道に逸れればタイムスリップしたような光景になる

ステキ仁寺洞。

・・・向こうに見えてるビルは見えないことにして。







伝統工芸品や、なんだかんだのショップが入ってるサムジキル。

写真に撮ると水平が歪んで見えて気色悪いねんけど、


歪んでるからしょうがない。


通路に傾斜をつけて階段無しでフロアを上がって行く構造なので

えっ!? いつの間に4階!? ってまぁそういうヤツ。


ケンさんが何気に3階の横手から下を見ると、

サムジキルの裏にまだ新しいっぽい伝統茶カフェめーーーっけ!


去年来た時は見つけられへんかったわぁ。

っつーかねぇ、

ケンさんが下を覗かへんかったら今日も気付かへんかったわぁ。

完全にサムジキルの裏。







入店するでしょー (# ̄▽ ̄#)


お店の外観を撮るのん忘れたけど、「木響(モッキャン)」

ここでヨモギ茶を注文して、






欲望のままにヨモギ餅も注文したりなんかして


ヨモギづくしになってもぅたけども ( ̄。 ̄;)


ええねん ええねん ヨモギ好きやねん。

お茶もお餅もめちゃめちゃ美味しかったわぁ♪

お姉さん達も優しくて居心地良かったわぁ。


ほんで、

せっかく仁寺洞に来たんやったらと

大好きな伝統茶カフェ「伝統茶院(チョントンダウォン)」を

ケンさんに見せてさし上げようと連れて行ったら、


「こっちの方がよかったかも・・・」  ← 去年の画像デス


言いやがりましたとさ (⌒▽⌒;)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター