別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月14日 Tue. ソウル2日目 (その2)


昨夜はカップラーメンすすりながら

コメディチャンネルを夜中までエンジョイしちまった。


韓国のお笑い芸人さんは

俳優さん同様に演技がホンマ上手で、

そこまでやるかぁ!?

ってなコントを次々見せてくれるもんやから

そりゃもう面白くってなかなか寝られへん。

そんなこんなで、


初日から朝昼兼用ごはんどえす ( ̄▽ ̄;)


目的地は、広蔵市場(カンジャンシジャン)。


アタシのソウル市内移動手段は基本、地下鉄。

タクシーはほとんどめったに利用しない。

何故って?


そこに地下鉄があるから。


歩いたら出会いも発見もあるし、

ホテルから地下鉄市庁駅までの道中で

こんないい事だってあるよー






グッモーニン! チャ・スンウォン様 (´ε` ) 


アンニョンハセヨー

今日も朝から渋いッスね〜♪

そう、

最寄り駅が市庁駅っつーことは

宿泊してるプレジデントホテルの斜向いには、






ソウル市庁が ドーン。


美術館かと思ったわ (;゜0゜)


オサレ〜。

中にも入ってみたけど、それでも

美術館疑惑が晴れない芸術的な雰囲気。


市庁前は広い広い整備された美しい芝生広場になってて

ソウル市民の憩いの場やねんて。


雨降ってて誰も憩ってなかったけども ( ̄ー ̄)


お天気の良い日なんかは憩うんやろなー

みんなして憩っちゃうんやろなー






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR