別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月14日 Tue. ソウル2日目 (その1)


夕飯に漢江クルーズに付いてた焼き肉を食べたのが、17時。

日頃の夕飯が22時以降のアタシ達夫婦には

17時のお食事なんてーのはオヤツに過ぎないなわけで。

つまり、


腹減ったー  24:00


夜中にドすっぴんで近所のコンビニへお買い物。

韓国来たらラーメンよねっ、ねっ♪ (# ̄▽ ̄#)


でも深夜に辛いのんってアカン気がするし、

(そもそも深夜にラーメンはアカンという判断力はもう無い)

そして辛いのんは得意じゃないので、

見た目辛くなさそ〜なカップ麺2種類を店員のオジさんに差し出して


「イゴ、アンメウォヨ?」 (これ、辛くないですか?)


「イェー、イェー(はい、はい) ノットスパイシー!」


オジさんが胸張ってそう言うんだから大丈夫、大丈夫。

美味しいビールhiteも購入してホテルへ戻る。


オジさんが言った通り、

ケンさんが選んだラーメンは全く辛くなかった。






アタシのんは辛かったけども (T_T)


もう・・・・

日頃の行いどんだけーーーっ!!


「韓国の人が辛くなくても日本人には辛いかも」


八木早希アナが言うてましたな ( ̄ー ̄)

あたくし身を以て実感した夜。

ビールがぶ飲みした夜。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター