別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月13日 Mon. ソウル1日目 (その2)


この度は大韓航空でバビューンとやって来た。

ホテルは老舗で安心のプレジデントホテル。

お隣がロッテホテル&ロッテ百貨店で、

大きな道路を挟んで向こう側が明洞の繁華街。

立地よしよし♪

ほんでチェックインしてみたら・・・







スウィートルームやったし (;゜0゜)


満室やったということで、

ホテルの計らいでラッキースウィートルーム♪

あぁ、2泊でなく3泊4日にしといてよかったわ〜。

2人には無駄に広いけども大は小を兼ねるわ〜。







夕方、いそいそ漢江クルーズ(夕飯のカルビ付き)へ。

季節限定で漢江の噴水ショーが間近で見られる人気No,1ツアーだとか。

とうとうソウルタワーへ上がる人気ツアーを超えたとまで言われちゃぁ、

これものすご気になるやん?


雨は明日降るから今夜は大丈夫って言われてんけど、

もし降ったとしても少々の雨やったら噴水ショーやりますよって聞いててんけど、


暴風雨ってどういうこと!?(;゜0゜)


急遽、噴水ショー中止ってか!?

メインイベントですけども!?

もう乗船&出航しちゃってますやん!?

日頃の行いどんだけーーーっ (T_T)


ただのクルーズ。

ぼんやり1時間。


誰かがボソッと言うたんやけど

「お金払って時間潰しただけや」って。

ホンマおっしゃる通りで。


ソウル到着早々、ゆ〜っくりさせて頂きましたとさ ( ̄▽ ̄;)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター