別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月5日 Sun. その2


午後は、お馴染みすぎるお客様 Mファミリーのご来店だぁ!

チワワのももちゃんまでもがすっかり道を覚えていて

どこそこの角を曲がった途端に大興奮だったとかで。

ももちゃんってば可愛い〜のぉ (# ̄▽ ̄#)


ほんでや。

ママよ。

ママさんよ。

アタシに「たいクロ知ってるぅ?」と聞いておきながら、

アタシが目を輝かせたのを確認しておきながら、


「忘れてきてん。」


おーーーーーい

コラーーーーッ


この余計に食べたくなるというむごいやり口 ( ̄。 ̄;) 

さらに、

愛息子が書いたケンさん&アタシに宛てたお手紙まで忘れてきたママ・・・


それはアカン (-_-#) 厳重注意。


Mファミリーがご機嫌に帰ってった後、夜にもう一件撮影がありましてね。

夜のご家族を見送って、

駐車場の電気を消して、

おや?

何やら見覚えのない袋が駐車場の奥にポッツーン。


こわっ!!


恐る恐る開けてみると・・・













やられた(T_T)


これラブレターですやん!

M家の愛息子が書いてくれてママが忘れてきたラブレターですやん!


「わざわざ持ってきてくれたのぉ!?」とママに聞いたところ、


「通りかかったの。」


そっかー

ここ通るよねー


この先行き止まりの住宅街。


って、

バカバカバカー

わざわざ取りに帰ってくれちゃってぇ (T_T)







たいクロワッサンも入ってるぅぅぅ (*゚▽゚*)


たいクロワッサン、涙でしょっぱいよー。ウマいよー。

遠いのに往復しちゃってバカだねぇ〜。

ホンマにありがとねー。

ホンマのホンマにありがとねー。


Tくんラブレターありがとう!!

いとも簡単に、まんまとアタシ調子に乗せられてしまう

単純で素直なTくんが大好きよー。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター