別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年2月25日 Wed.



ジーンズが1年もたない。 



スタジオでは膝中心の生活。 

これまで何本も膝に穴をあけてきたジーンズ貧乏。

穴が空くカウントダウンに入ってる控えのジーンズも数本あり。


ほんで今朝よ。

薄くなった繊維に足を突っ込んで終了チーンしたのは、


RED CARD なのぉぉぉ (T_T) ガオー


RED CARDご愛用の方にはこの痛みがわかって頂けるはず。

とにかくナイスでビューティフォーなシルエット。

膝下まで上手に色抜きされてるから膝が白くなってもわかりにくく

とりあえずは貧乏臭くならへん。(おそらく)

これはいちゃったら他のメーカーのんはかれへんステキすぎるジーンズ。

ただ、


お値段がステキではない ( ̄ー ̄;)


一生はくからぁ〜 

と宣言して買ってもらったRED CARDが1年もたなかったわけで。


「一生はく」 これはもう使われへんな。


別の手を考えよう。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター