別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年2月23日 Mon. その3



梅見ポテトしてる席の横には白い梅の木がある。

可愛らしく咲いてるので写真を撮りに次々と人がやってくる。







ご夫人キタ。

そして、


ご夫人の右上から目が離せないアタシ (;゜0゜)


言いたい

言ってあげたい







シャッターチャンスですよと。



ずーーーっとメジロがとまってるねんけども、

全く気付くことなく丁寧に梅を撮影中のご夫人。


梅&メメジロー(メメ子かもしれないが)


この願ったり叶ったりなシャッターチャンスを目の前に

ご夫人に声を掛けるにはちょっぴり遠く、

叫んだらご夫人がダッと振り返ってメメジロー逃げるかも。

いや、アタシが叫んだ声で逃げるよな

とか、

アタシがご夫人に近づいたら

やっぱりご夫人がダッと振り返ってメメジロー逃げるかも。

いやいや、アタシが動いた時点で逃げるわな

だとかで、



あー じれったい ( ̄ー ̄)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター