別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年2月16日 Mon. その4

まだまだ コリアタウン


お昼ごはんは、オヂェパメンで。

ビニールシートの入り口から入ったら、

ドラム缶タイプのテーブルにスチール缶の椅子、

サムギョプサル、ハラミ、トントロ そして ホルモン・・・

そう、






わざわざ韓国スタイルに仕上げてある。


このなんや知らんけどワクワクするカンジ、

わかる? (*゚▽゚*)

この雰囲気が皆さんの心をグワシと掴んでいるようで

いつも満席&外まで人が溢れている。


今日はスッと入れてラッキーやった♪







お兄ちゃんが焼いてくれはるし。

韓国スタイル。







お兄ちゃんがハサミで切ってくれはるし。

韓国スタイル。


それを見てるだけー。

ほんで食べるだけー。


店内には威勢のいい声が響く。


お客さんが入店した時は 「オソオセヨ!」

お客さんがお帰りの時は 「カムサハムニダ!」

おかわりをお願いした時は 「あいよっ!」



ここは日本やったなと ( ̄▽ ̄;)








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR