別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年2月16日 Mon. その1


仕事の日は朝7時に家を出て、帰宅するのは22時前になる。

自称 「ものすっごい働いている」 ( ̄。 ̄) 


なので、チャコさんは毎日アタシの実家で過ごしている。

3食・オヤツ・ボール遊び and 昼寝添い寝付き。

そんな面倒な犬を週に6日ほど預けられている両親。


夫婦で出掛けられやしないみたい ( ̄▽ ̄;) すまん







今日はチャコを留守番させて、

いつも面倒なことをお願いしてる父母お誘い合わせての

in コリアタウン。

車で30分の大韓民国へ!







素通り出来るはずがない ホットック♪

黒砂糖ピーナッツ4つ チュセヨ~ (*゚▽゚*)







買い食い。


ホットックの後は、トッポッキ回し食い。

甘い からの 辛い。

甘い からの 辛い。


なんぼでもイケるで。

次行こ!







キムチをあっちゃこっちゃの店で吟味しながら歩いてたら

いつの間にやらミナミ大沢商店さん前。

年末は大規模な長蛇の列を見てあっさり心折れたお店。


今日はイケるやん! 

並んでへんやん!


茹で豚とチョジャン(コチュジャン酢味噌)をゆ~ったり購入。

美味しい茹で豚は今夜の夕飯になる予定。


スンデも買っときゃよかったぁぁぁ。


家に帰ってから後悔したけど次回のお楽しみにしよっか。



茹で豚の他にも夕飯になる予定の品を次々と入手。

キンパ、チジミ、チャプチェ・・・

ストックがなくなった壷ラーメンも忘れへんで。

ガサっと友達の分まで買う。


4人総出でも持ちきれなくなった ( ̄ー ̄;)



コリアタウン

とりあえず荷物を車へ置きに行くというロスタイムはつきものよ。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター