別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年1月5日 Mon. その1



初詣は上新田天神社へ。

お宮詣りや七五三の撮影などなど、

いつもand photoにご協力頂き大変お世話になっている。


実は元旦の朝、はりきってお詣りにやって来たものの

ずずずいーーーっと先が見えない参拝の列を目の前に

あっさり心折れて元旦のお詣りを諦めましてね。

そして世間が動き出した今日、

待ってました今日、


心ゆったりお詣り〜。






チャコさんもご一緒に鈴祓いをば。


祓い給へ 清め給へ 守り給へ・・・


シャンシャンシャン







鈴祓いの音に怖じ気づく犬 ( ̄ー ̄;) おいっ


おもむろに15kgが足の上に乗ってくるという災難。

後ろに居るケンさんに半泣きアピールする犬。


カミナリ大好物なクセしてからに。

カミナリの方がよっぽど怖いわ。







二礼二拍手一礼。


ようお詣りです。







今日の神社は新年初出勤の会社の初詣が多いのねー。

宮司さん今日もご多忙の中、

なんともタイミングよくご挨拶することが出来、

スッキリ新年を迎えられたいい気分♪






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター