別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
スポンサーサイト

2014年7月31日 Thu.

and photo 今朝のお客様は、

3度目のご来店ありがとうTファミリー。


T家の奥様ってばご来店の開口一番が、


「私もチャ・スンウォン大好きです!」


・・・・・・

・・・・・・


リアリィ!? (*゚▽゚*)


おっしゃーーー

キターーー


ガッチリ握手。


先日ブログで書いたチャ・スンウォンっしネタ

しっかり見て下さったそうな。

おぉぉぉ 奥様ぁ~ 

わたくしチャ・スンウォンのこと書いて良かったわぁ♪


しかし奥様、

あのー 奥様、


大変申し訳ございません!!


実はわたくし、

まだ奥様のお耳に入れてない秘め事がございまして・・・


わたくし、

わたくし、







ヒョンビン様もお慕いしております (# ̄▽ ̄#)



えぇえぇ、このDVDケースにはヒョンビン様主演の

「私の名前はキム・サムスン」だの

はたまた「シークレット・ガーデン」だの

それはそれは、お宝DVDがざっくざくでございます♪


数週間前、ヒョンビン様のドラマを観た直後に

ヒョンビン様の事を想い巡らせながらゴーヤを切ってたら、

危うく小指を切り落とすところでしたの。

あっぶねーの。

アカンな。


いい男を愛でた後に包丁持ったらアカンな。


これ教訓やで。


幸い切れ味悪い包丁やったから軽症で済みましたけどもねー。

ケンさんには一度だけ「大丈夫?」と聞かれたっきりで、

指切った理由が理由なだけに

その後特に心配されることもなく、


先日ひっそり完治いたしました ( ̄ー ̄)


そして、







ユチョンくんも好きですゴメンナサイ!



ちょっと奥さ~ん、アレ観ましたぁ?

「トキメキ☆成均館スキャンダル」よ。

「屋根部屋のプリンス」よ。


たまりませんな (# ̄▽ ̄#)


どちらも邦題がちょいと軽薄過ぎやしませんかと。

せやし、なかなか手に取られへんかったドラマやけど

ずぇんずぇん軽薄ちゃうやん?

むしろ重い内容ではあるねんけど、ステキな仕上がりやん?

「成均館」花の四人衆が美し過ぎるってばぁ 

もう~ 勘弁して下さいよぉ。













どちらも何度も観たいドラマになっちゃって。

東方神起のユチョンくんはとりあえず置いといて、

俳優ユチョンくんはいいぞ!



だぁー スッキリした。



ほんで、

最後になりましたが・・・



fc2blog_201408131949205e6.jpg


嬉しいお土産をありがとうございました (^人^)

ケンさんと美味し~くいただきました♪


次回お会いするのは七五三撮影かな?

またよろしくお願いします!





スポンサーサイト



プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





