別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年6月17日 Tue.



今年もやって参りました


プールサイドビアガーデン in 千里阪急ホテル


7月、又は8月だとか

めっちゃビール飲みたい夜は必ず暑い。


蒸し暑いねん ( ̄ー ̄#)


ビアガーデンで爽快感を得ようなんて、もはや不可能。

結局、食べ物が並んでるエアコン効いた部屋で涼むことになるし。


今年は6月よ。

夜はほどよく涼しいナイス6月。


そして今宵のお楽しみはナジャやでー、ナジャ。

ナジャ・グランディーバの怪しいショーなんやでー。 


ドラァグクイーンナイト☆ ふぉー♪


ナジャさんの他に3人の女装家さんも登場する

スペシャルナイトなんやでー (*゚▽゚*)







このお姉さんっつか、お兄さんっつーか・・・

とにかく一番美しかった!

お肌キレイ過ぎて、妹と見惚れてしまった。







この全身タイツはちょっとやそっとじゃ着こなされへんで。







性別も不明やけど、国籍までも不明なこのカンジ。

怪しくていいわぁ〜。


間違いなく日本人ですけども。







ナジャ・グランディーバここにあり。


デカイ ( ̄▽ ̄;)


ナジャさんの怪しいステージは残念ながら撮影禁止。

大好きな電話ネタを観ることが出来て大満足♪

超ミニのボディコンでパンチラさせながら踊るアレね。

「見えてる、見えてる!」っていうアレね。


ナジャさいこー ( ´θ`)ノ



謎の感動に包まれる。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR