別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年6月4日 Wed. その5



仁寺洞(インサドン)再び。

お茶好きにはたまらん街、仁寺洞。

スキ (# ̄▽ ̄#)


今日の韓国は、選挙の為の特別休暇だそうな。

どうりで平日やっちゅーのに人がわんさか。







ちょいと裏道も散策。

韓定食を食べさせてくれるいいカンジのお店を発見したり、


次回への期待が止まらない。







あぁぁぁ とうとうソウル最終目的地。

ここがたまらなく好き、







伝統茶院(チョントンダウォン)。







暑い日にピッタンコな伝統茶、五味子茶パンチ。

微炭酸の五味子茶には瓜とスイカが浮かべてあって、

コレ爽やかきわまりない。


そして餅菓子のフルセット。

とってもボリューミー。

どうしても全種類の味が食べたいやん?

残ったら持ち帰っていいかを確認して思い切ってみた。


全部食べたし ( ̄◇ ̄;)


だいぶ恥ずかしいカンジ? 

なにが「残ったら持って帰っていいですか?」やねんな。


・・・って思われてるにちがいない。







途中、窓際の席が空いたので移動させてもらった。

ここの席がお気に入りやねん。

広いお庭が見えるから。


あ〜 帰りたないわぁ。





プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター