別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年6月4日 Wed. その2

ソウル最終日は晴れ。

最終日だけ晴れ。

ギリギリまで満喫してやる意気込みでホテルを出たら、

朝っぱらからいきなりテンション高い高〜い


オモロイ姉さんとの遭遇。


ホテル前のあかすり屋さんの呼び込みしてるアガシ。

日本語がとってもお上手やし、

せっかくなので?たっつぁんとの写真を撮ってもらう。

二人旅やとなかなかツーショットが撮られへんからね。

このシャッターチャンスは逃すまい。







姉さん、ぶれぶれですやん ( ̄▽ ̄;)


理由は分かってる。

姉さん止まっちゃいないから。

ずーっと喋ってるし。


シャッター押す人は一旦落ち着こ。


せやけど、きっと・・・






オマエらには言われたない


やろなと思うわ ( ̄ー ̄) 

ミアナムニダ〜







そんなオモロイ姉さんとパチリ♪

また会いたいわぁ。


カムサハムニダ〜






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR