別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年6月2日 Mon. その5

仁寺洞でおもいっきり長居したったその後は、

お次の目的地ロッテ百貨店。

の上にある免税店の・・・


目指せ Crazy Monkey!


今日、金浦空港からホテルまで車で送ってくれた旅行会社の

李さん一押しコスメが、Crazy Monkeyやて。

これ、


免税店でしか入手不可。


この旅行では免税店に用は無かったんやけど

そんなに素晴らしいんやったら、

そこまで言うんやったら、






なにがなんでもゲットでしょう ( ̄▽ ̄)v


とにかくスネイルハイドロゲルマスクとやらが李さん御用達。

夜、顔に貼ったまんま朝まで寝るんだとか。

しみこむ しみこむ しみこむ しみこむ らしいぞー。


右側の黒い袋、サービスでつけてくれはったのは毒蛇マスク。

これって、

李さんが「ご年配の方に喜ばれるシワ用マスク♪」言うてたヤツやん!


ネーミングが穏やかでないけども ( ̄ー ̄;)


成分が毒蛇なんつー思い切った品ではなく、

「毒蛇ぐらいパンチあるねん」みたいなノリらしいわ。

ステキやん。

パンチ欲しいやん。


ちなみにCrazy Monkeyはオーガニックコスメです。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR