別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年6月2日 Mon. その1


韓国へ行きたいかーーー!



行きたい ( ̄ー ̄)


お久しぶりの韓国へ。

4度目の韓国へ。

たっつぁんとは3度目の韓国へ。


ほな、早起きして出発や♪


たっつぁんと待ち合わせ、難波に7時半。

おーっと、7時に着いてしまったアタシ。

しかし目の前には既にたっつぁんが。


はやっ! (;゜0゜)


30分前やで。

浮かれ過ぎやろ。

アタシもか。


浮かれポンチ同士のお陰で時間潰さずに済んだわ。







初アシアナ航空。


いつもは大韓航空で韓国らしい機内食でもって

気分はすっかりアンニョンハセヨ〜で向かうのですが

今回は時間の都合上アシアナ航空で、






何故だかカレー味のバーガー。


ものすご揺れててピントも合わずで ( ̄。 ̄;)

でもねぇ、

韓国のCAさん達ってば腰抜かすほどキレイなわけで

それだけで気分はカムサハムニダ〜 (*゚▽゚*)



金浦空港に着いたらいきなり軽くトラブル発生!


たっつぁん、海外旅行の時には

誰か入ってますか?ぐらい

どデカい薄紫色のスーツケースをゴロゴロして来る。

が、今回は少し小さめの黒いスーツケースで挑む。


その黒いスーツケースが飛行機から出て来ないまま

ターンテーブルが止まった。終わった。


えーーーっ!!! ロストかぁ!? (;゜0゜)

オロオロしてたら、遠くから係のお姉さんが


「Black?」


そこで間髪入れずにたっつぁん、


「紫ですぅぅぅ!」


叫びながら走って行ったけども。

日本語やし。


そもそも紫ちゃうし ( ̄◇ ̄;) 


落ち着け。

いつもは紫やけど、今日は「Black」やっちゅーねん。


大きな柱を中心に回ってたターンテーブル。

アタシらが立ってた向こう側、つまり柱の死角で

見覚えある黒いスーツケースが放置されていた。


たっつぁんのパニクった背中をアタシは忘れない ( ̄ー ̄)







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR