別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2013年7月21日 Sun. その2

くみっピーちゃんへ


昨日言うてた例のアレ、

You Tubeで探すん結構たいへんやから

ココにこっそりひっそりドカーンと貼っとくわ。

アタシ優しいやろ?

大きなお世話か?

どや?






これやでー

これがナッシングスなんやでー


ナッシングス(Nothing's Carved In Stone)が、

GG11出演した時の一部映像でございます。

この映像が大好物で、ノイローゼのように毎日見てる。

三度の飯も好きやけど、

とりあえずこれだけでご飯食べられるぐらい好き。

スタジオ掃除中はMacでこれ流しっぱなしとか。


ケンさんは、Vo.拓ちゃんの「朝早いね。」ニパッ♪

この愛らしい喋りから始まるのがお好みでいらっしゃる。

アタシはというと、「November 15th」の後半で拓ちゃんが

前のめりでギター掻き鳴らしてガンガン歌うところが大っ好物。

・・・ってなことをケンさんにお伝えしたら、

マニアック過ぎてわからん言われたし (-_-#) 


ついてこんかーい!


「November 15th」からの「Rendaman」がシビれるっつの。

ビリビリのブリブリ♪


Gt.ウブさんと、Dr.オニイのドッシリ安定感!

Ba.ひなっちのパフォーマンスと持久力!

生ひなっちをライブで初めて見た時の衝撃ったらなかったわぁ。


ナッシングスわっしょーい!!


Don't fear a new day!!



くみっピーちゃん、今度会うたら語るでー。

新幹線の中からやで。

めちゃめちゃしつこいでー ( ̄▽ ̄)






プロフィール

Emika(エミカ)

Author:Emika(エミカ)
◆◆and photo◆◆
ご家族、子供さん、オーディション用や
プロフィール、アパレル、店舗撮影など
多方面で撮影中!
全データ約1週間で納品。

❤︎愛犬チャコさん(2005年11月生)



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR