別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年5月22日 Mon.


チャコさんに朝ご飯を提供した後、

片付けたりなんかしてたらチャコさん行方不明に。

日向ぼっこしに外出中なのかと思いきや、






寝室で発見される。


休日の二度寝が気持ちいいのは犬も同じようで。

ケンさんが寝てたら必ず寝室に戻る習性あり。




そして、ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月18日 Thu. その2



フレンチブルドッグのコンパクトタイプではない方のチャコさん。

なので、足が長い。


フセ寝した時に顔より前に足がぐーんと出ることを

愛犬がコンパクトタイプのブル友達から指摘されて

コンパクトタイプは足が前に出ないことに驚いたわ

逆に ( ̄▽ ̄;)







フレンチブルドッグのコンパクトタイプではない方のチャコさん。

なので、足が長い。

が、


胴も長い ( ̄ー ̄)


残念。







ま、いっか♪




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







2017年5月18日 Thu. その1



いつも公園近くの自販機で缶コーヒー買って

長居する準備万端で公園入りするねんけど、

先日御用達のUCCコーヒーが自販機から忽然と消えて

他に選択肢も無くしばらく手ぶらで公園入りしておりましたが

なんと今日、UCCコーヒー復活してるぅぅぅ ( ,,>З<)


また長居するっちゅーの♪







せっかく公園でええカンジにリラックスしてきたのに

家帰ったらチャコさんの足やら顔やら洗うのに

ひとバトルふたバトルしてお互いドッと疲れるねん ( = =)




ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年5月15日 Mon.


お久しぶりのアメリカ村ぶら〜♪

つくづくミナミって明洞に似てるわぁ。

オルチャンメイク女子も多いなっ。

韓国の人なのか日本の人なのか迷うぐらい

お若い女子は色白でオルチャンメイクが上手なんだねー。

よろしいなぁ〜 ( ̄▽ ̄)







アタシが左手に握りしめてるのは

チャコさんのもしものウ○コを素早くキャッチする為の

必須アイテム、紙。

普段の散歩でも握りしめている、紙。


チャコさんこんな顔してデリケート女子なので

こういう街中で用を足すことは無いねんけど、

万が一の為に紙を握りしめたままアメ村散策。


もしものそれをアスファルトに接地させることなく

優雅に美しく危険物処理いたします。


わたくしプロですから ( ̄ー ̄)








どこで休憩するぅ?ってさんざん徘徊しといて

結局スタバね。

確実に犬連れて入れるからついついね。


チャコさんが横向いて座ってるのには立派な理由があって、

店内の窓際カウンター席の皆さんが

こっち向いてズラリと座ったはるわけで


皆が自分のこと好きやと思ってるから。


おめでたい ( = =)



新発売のクラシックティークリームフラペチーノ。

滅多に甘いドリンクには手ぇ出さへんねんけど

アタシお疲れやったんかなー

美味しかったわぁ (# ̄▽ ̄#)







寝ている時もギャラリーの皆様に見て頂きたい

徹底したナルシスト ( ̄。 ̄;)



そして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月14日 Sun. その2



and photo 楽しい楽しい家族撮影だぃ!







弟くん8ヶ月。







お姉ちゃん2歳。












愛嬌た〜っぷりな姉弟で面白いやら可愛いやらで

たまりませんなぁ♪







ママが2人の前にお名前を並べて可愛らしくして下さったんやけど、

大人の事情でモザイク入れとります。







お姉ちゃんのノリが良くて

アタシが楽し過ぎるわ (⌒▽⌒)







たかいたか〜いってヤツ?

弟くんを放り投げたらめちゃめちゃいい顔するんだとかで

どれどれと

さっそく放り投げて頂きましたところ、


ホンマや ( ゚д゚)


















前の人と後ろの人の温度差が好き。







きゃわいっ (*゚▽゚*)


「あ〜 いつもの顔やわぁ。」

画像を見ながらパパとママにそう言って頂けるのが

ものすごく嬉しい。


今日は楽しい時間をありがとうございました。

また機会がございましたら是非ご来店下さいませ。



【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年5月14日 Sun.



母の日の集い in 京橋『明月』(ミョンウォル)


韓国好きの母に

韓国料理好きの母に

そう、母の為に・・・


なんつってなー


家族全員が韓国料理大好きやん ( ̄。 ̄)







Merry 母の日!!







ここ明月で人気モノの韓国式すき焼きスタート!







すき焼きっちゅーか仕上がりは鍋やねんけど

辛くなくてあっさり美味しい♪

なんぼでもイケるでこれ。


他にキンパやチジミやらの定番モノや

アカセンの唐揚げや上ミノの天ぷらも美味しくって

なんだかんだをちょこちょこ食いしながらの、







マッコリですわぁ (*゚▽゚*)


マッコリに最適な器でいただくと

やっぱり美味しいですわ〜 たっつぁん(笑)







すき焼きの後は、

お楽しみのポックンパ(焼き飯)でしめましょ♪







いよっ 待ってましたぁ (*゚▽゚*)


おっちゃんが上手に作ってくれはるのを

じっとり眺めてたら美味しく出来上がるからね。

ほんでめっちゃ美味しい!

めーーーっちゃ美味しい!

このポックンパでまた飲んでしまうわ。







今夜は美味しい楽しい母の日になったんじゃないのぉ?

お店からは母の日スペシャルで

焼き肉のタレとドレッシングを3家族分頂いちゃったし♪


またみんなで行こなっ (⌒▽⌒)




そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月13日 Sat. その2



and photo 先日のお話ですが、


マタニティ撮影 with D!


はい、with B! ではなく、with D!

つまりDogを略してみたわけですがね。


ワンちゃんが一緒だとリラックスできるし楽しいし♪

















主役はお腹の赤ちゃんやねんけど、

ちょいちょい入ってきては可愛いをみせつけてくれる。







お友達から頂いたという可愛いお祝いの品々と一緒に

ママさんを撮影していたら、







はい、キター! (⌒▽⌒)







ワンちゃんがもうすぐお兄ちゃんになるそうで

どんな反応を見せてくれるのか

赤ちゃんの誕生と共にそれもまた楽しみですね♪


Sさん、この度はありがとうございました。

また機会がございましたらご家族皆さんでご来店下さいませ。



【ブログ、SNS掲載にご了承下さったお客様です。】

※ パパさんの顔出しOKなのかがわからなかったので

パパさんのお顔は出しませんでした。



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜








2017年5月13日 Sat. その1


ゴールデンウィークに韓国ソウルに行ってた友達から

またまたデデーンとお土産てんこ盛り届いた。


「マッコリに最適な器買ったから楽しみにしといてなー!」


って現地からLINEしてくれて

ホンマに楽しみにしてたんやんかぁ。


マッコリに最適な器てどんなんかなー♪


って、






うっかり期待してもうたあたしバカ ( = =)


やかんセットな。

ほんま最適。

マッコリに最適。

だってマッコリ用だから (T_T)


これ台所で存在感を発揮するわ〜。

腹抱えて笑ってる友達が見えるわ〜。







帰国して袋を開けたら注ぎ口がひしゃげてたらしく、

友達がえらく気にしていた。






かまへん、かまへん。

ラジオペンチ1本でちょちょいのちょいや♪







動画を切り取った画像なので画質が悪いですが

マッコリが美味しく注げる美しいカーブに仕上がりましたとも。


してやられた感たっぷりやけど

お土産いーーーぱいありがとねぇ ( ´θ`)ノ


こないだアタシが絶賛したヨーグルトアーモンドが

頼んでもないのに入ってて流石やなっ!

こまうぉ〜 (⌒▽⌒)



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中 ( ´θ`)ノ

https://instagram.com/andphoto.e





■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜






2017年5月9日 Tue.


先日お客様からチャコさんへ頂いた

キッチンドッグの玄米ポン菓子が予想通り

もうすっかりチャコさんお気に入りになっちゃた上に

飼い主までもがこれめちゃめちゃお気に入りで







ドーンと箱でお買い上げや。



チャコさん夢のよう〜

だろ? ( ̄。 ̄)



■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜





2017年5月8日 Mon. その4



帰りに元町へ寄り道。

こないだケンさんが買ってきてくれた

ここ森谷商店のコロッケが美味しかったので

わたくし並んででも買う。


いつ来ても並んでるんだってよ。

でもね、

多少並んでもサクサク進むよ



コロッケだけに。



サクサク


ねー ( ̄ー ̄)







元町ついでにパティスリー モンプリュへ。







ここの生キャラメル好き♪

大きな一粒を食いちぎって食べるの好きー。

ワイルドだろぉ?  ( ̄ε ̄)


大きな一粒をそのまま口に入れても

ワイルドな顔になるで ( ̄ー ̄)


あと、焼き菓子をあれやこれやお買い上げして帰宅。


リフレッシュした〜 したった〜 ( ´θ`)ノ



そしてそして、

ブログほど内容濃くは出来ませんが

インスタグラムで毎日なにかしらを更新中♪

https://instagram.com/andphoto.e




■and photo (アンドフォト)写真館・写真スタジオ 
〜家族写真・子供写真・1歳記念・七五三・成人式・入学入園など〜

■and photo works (アンドフォトワークス)フォトスタジオ 
〜モデルコンポジ撮影・宣材写真・アパレル撮影・商品撮影など〜







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター