別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年3月30日 Thu.




ケンさんが出張撮影帰りに入手してきた

本日の差し入れは、

シンフォニーシフォンさんのシフォンケーキ。


ふわふわふかふか!

べらぼうに美味しい!

自分に買うにはためらうお値段!






2017年3月29日 Wed.



風が気持ちいいねんけどね、

犬が見えたりー







見えへんかったりー







また見えたりー







犬が引っかかったり。


いやいやいや、

なんかちょっと怒ってますやん ( ̄▽ ̄;)







アタシのせいだとでも!?






2017年3月27日 Mon. その2



リバプレで遊んでみたり

南堀江をぶらついてみたり

あっち行ったり

こっち行ったり


犬が弱ってきたところで、







甘味処お立ち寄りチャ〜ンス!



犬お疲れ ( ̄▽ ̄;)





2017年3月27日 Mon. その1



リバプレ(湊町リバープレイス)にやって来た。

この浮庭橋がある限り

リバプレからの南堀江散策にも行けちゃうし、







なんつってもここは

チャコさんを連れていながらふら〜っと出来る

ということを思い出したから ( ̄▽ ̄)







リバプレと言えば、

八角形のなんばHatch。

八角形やからなんばHatch。







先日なんばHatchでProm Osakaさんのファッションショーがあり

カメラマンとしてケンさんが参加させて頂いた。

(画像はケンさんのインスタより)


そん時にこのリバプレの存在を思い出して

早速、本日それを活かしております。






2017年3月23日 Thu.


犬が外で日向ぼっこしている。


掃除機チャ〜ンス! (*゚▽゚*)


ふと、

なんだか掃除機が重くなったなーと感じたら







確実に取憑いている ( = =)



外に居るはずの犬が

振り返ればそこに居るのやめて。






2017年3月15日 Wed.



さっきまで外で寝てた犬が戻ってきたなーと思ったら

途端に行き倒れた。

なにげに頭寒足熱のベスポジ。


全身陽当たり良好は暑かったらしい。





2017年3月14日 Tue.


今日は韓国語のレッスンの日であって

ホワイトデーでもあって






先生の남편님(旦那様)から頂きましてー (*゚▽゚*)

ラブレターまでありがとうございます。

またゆっくり飲みましょねー。







濃厚にも程がある!!

ガツンとずっしりチョコレート。

おいすぃーーーー♪

ブラックなコーヒーにめっちゃ合う合う。


まるでホワイトデーに合わせてレッスンを入れたみたいで

なんかすみませーん ( ̄人 ̄)






2017年3月12日 Sun. その2


そんなわけで

日曜日の朝というのは何をしてよいやら ( ̄▽ ̄;)


で、朝から韓国語のお勉強なんかしてみようかしらと

気合い入れて座ってみたものの







(ブサ)かーわーいーいー (´ε` )


って目の前に転がってる犬を愛でるのに忙しい。






2017年3月12日 Sun. その1


今日はケンさんだけが朝から晩まで出張撮影の為、

アタシは一日お休み。


いや〜 日曜日が休みだなんて新鮮過ぎるぅぅぅ♪

朝っぱらから無駄に外へ出て日曜日気分を味わいたい。







朝もはよから開いてるドラッグストアへ行きますわぁ。

からのー







9時オープンのスーパーへ行っちゃいましょ。


チャコさんの横には駐車場の警備員さんが居てくれるので

チャコさんはここでオスワリ。マテ。


大型犬を飼っていたと言うその警備員のおじさんが

「お利口さんやねぇ。待ってる間ワンともスンとも言わへん。」

ってえらい褒め上げてくれはるねんけど、



飼い主にボコられるからですとは言えない ( ̄ー ̄)



(実際に手をあげる事はございません。

約束が守られなかった時は相当ヤバイ般若の形相で威嚇します。)


警備員のおじさんにお礼を言って帰宅。

家を出てからこれでだいたい1時間ぐらい。


まだ10時にもなってへん。


既に日曜日を持て余してる。





2017年3月8日 Fri.



セラミックファンヒーターの温風にあたりながら

窓を全開にしているこの間違った贅沢。


外に出た方があったかいんでない?

もしもし?







眠気と戦ってたんかぃ ( ゚д゚)



目ぇ座ってますやん。

その悪人顔では外に出されへんわ。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR