別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2017年1月31日 Tue.


今日はチムジルバンおひとり様♪


ケンさんがチムジルバン方面に用事があるついでに

ほなチムジルバンで落としてー ってな流れでやって来て、


それから5時間後






送迎車(ケンさん)待ちしているシマシマな人。


このRUSTYのスウェットにっこりカバン、

先日妹がにっこりピンクを持ってるのを見て


うーわっ!

どこのん!?

どこで買うたん?

カワイイやん?

それカワイイやん?


しつっっっこく食い付くという

いつものパターンを繰り広げたら、


ドーンと妹から色違いのカバンが贈られーの

はたまたスカートまで頂きーの


ウザい姉 健在 (# ̄▽ ̄#)


これチムジルバン通いにちょうどええ〜♪

サーフブランドやからカバンの裏地がビニールなのさっ。







色々ご満悦なシマシマな人は、

風呂上がりのミルクあずきもなか食べながら

送迎車を待っている。




2017年1月30日 Mon.


休日の朝

目覚ましかけずに寝られるだけ寝倒したいところを

チャコさんの朝ごはんの為だけにしぶしぶ起きる。


チャコさんのお腹を満たして

お陰様ですっかり目が覚めてしまったアタシは、






二度寝しに寝室へ戻っていく犬を見送る ( ̄ー ̄;)






2017年1月27日 Fri.



毎朝バックで駐車場から出る際のチャコさんの後方確認は

特には役に立たない ( ̄ー ̄)






2017年1月24日 Sun. その2




ヘアメイクさんと新年初仕事の日。

可愛らしい美味しい差し入れありがたーい♪





2017年1月24日 Tue. その1



あさ あさ おいしい あさ





2017年1月22日 Sun.


むか〜しむかし、

10年ほど前にアタシの生徒さんだった方の

お嬢さんが本日 and photoにやって来た。

小さくて可愛らしい小学生だったUちゃんが、






ステキな娘さんになってやって来た!


嬉しい再会 (⌒▽⌒)

and photo 今日は成人式の撮影どぇす。












Uちゃんの成人式の写真はand photoで撮ろうと

母は心に決めてくださっていたそうで。

突然連絡頂いたのがかなりのサプライズやったし、

もう嬉しいったらありゃしない。







先日の成人の日はスタンダードなお着物を着たそうな。

おばあちゃんの為に!?

そういう心遣い出来るの素敵!


大人やなぁ〜 ( ̄0 ̄)


そして今日お召しになってるお着物は

それとはまた別のお着物で、







ニャニャーーーン!


猫さん現る。


ド真ん中。







ええ、お察しの通り

バリバリの愛猫家さんでいらっしゃいます。












めちゃめちゃインパクトあるお着物を

さらっと可愛く着こなしてたUちゃん


ご成人おめでとうございます (⌒▽⌒)


そしてTさん(母)、今日は遠いところ朝もはよから

ホンマにありがとうございました!

10年も前に伝授した技術が

今もお仕事のお役に立っていると知って感激ですよぉ。

また機会がございましたらお声掛け下さいませ。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/










2017年1月21日 Sat.


and photo 本日は大人の集い。

主役はこちら、






お父様 定年&還暦のお祝い♪

そして、







ご結婚30周年!


おめでとうございます撮影 (^O^)







もちろん、ご家族の皆様集合です。






















わいわい賑やかに楽しく、

とーっても和やかな時間でした。


Mファミリーの皆様ありがとうございました。

また撮影の機会がございましたら是非、

ご家族お揃いでご来店下さいませ (⌒▽⌒)




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2017年1月20日 Fri.



デタな! (゚O゚)


えらい情けない顔してるシスター現る。


なんでその状態で座っとこうと思うのか。

もうわざとやってるとしか思われへん。





2017年1月17日 Tue.


1月の朝って窓開けてたら寒いやんか。

開けたらとっとと閉めたいやんか。

なのに最近毎朝チャコさんてば、

外へ出て行ったら一向に戻ってこないでやんの。


で、その理由が今日わかった。







これだ!!







お隣さんの窓の上で日向ぼっこしてるニャンコさんに釘付け。


めっちゃ見てる

めっちゃ見てる

おそらく毎朝めっちゃ見てる。





2017年1月15日 Sun.


家を出たのが朝7時。

チャコさんを実家へ放り込んで、

コンビニPで朝ご飯食べてる間の出来事。

雪降ってきたな〜言うてる間の出来事。






一気に積もったがな (;゜0゜)












今からこれOPENにしますけども、

朝一のお客様来られるかしら?


なんつって心配してたら

キッチリ時間通りに到着して下さって流石ッス。


新御堂筋で4件の事故を横見しながら来ましたとな。 


ねー ( ̄▽ ̄;)

こんな瞬く間に積もったらみんなパニックなるわぁ。

よう来て下さいました。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR