別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年11月27日 Sun.




ワンちゃんも一緒にご来店下さったSファミリーから

楽しい時間と美味しい差し入れ頂きました♪


また機会がございましたらぜひご来店下さいませ。

ありがとうございました (⌒▽⌒)





2016年11月20日 Sun.


休日前夜である日曜の夜は

めちゃめちゃ勢いあるでー。

仕事上がりに迷わず梅田へブイ〜ン♪やでー。






ボジョレーヌーヴォー解禁したらしいから、

要となるチーズを吟味するのに

チーズ王国でえらい長居してもうたがなぁ。





2016年11月17日 Thu.


うちのチャコさんが11歳になりやした。


やったね11歳!

やったったね11歳!!


そんな熱い熱い思いを胸にしつつ、

誕生日はしれっとスルーするつもりでしたが ( ̄▽ ̄;)






ベリさん今年もお祝いしてくれてありがとう!






2016年11月12日 Sat.


ケンさんの後輩ファミリーが

七五三撮影にご来店ありがとう。

と共に、






いつも美味しい差し入れありがとう (# ̄▽ ̄#)

PATISSERIE AKIRA DOUGHNUT・・・・







あきらドーナツ。






2016年11月10日 Thu. その2



さっきまでノリノリで振り回してたぶーちゃん(ぬいぐるみ)は

今日も下敷きにされて一日が終わる。


ぶーちゃんの酷使がえげつない。






2016年11月10日 Thu.



and photo 今日はピカピカの1歳記念撮影です。







とりあえず、

心鷲掴みにされるところからスタート!



























掴んだ心は終始離さないカンジで

もう掴まれっぱなしなカンジで 

そして癒されました〜 (# ̄。 ̄#)


Yファミリーの皆様、

今日は楽しい時間をありがとうございました。

また撮影の機会がございましたら

and photoを思い出して頂ければ幸いです。

お会い出来る日を楽しみにしております。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年11月9日 Wed.


and photo 

今日はおもいっきり賑やか〜に家族撮影でございます。






3年前に三歳の七五三撮影をしたお姉ちゃんが

今日は七歳の七五三撮影。

すっかりお姉さんな雰囲気を醸し出すから

こちらが戸惑っちゃうわ。







今日は学校へ行っててスタジオへ来られなかった

お兄ちゃんの七五三撮影時の姿と被りまくる弟くん。

こんなに大きくなりましたと。












こちらは初登場のいとこ、

みんなから溺愛されているNちゃん。
















今日は皆さんでご来店下さって

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

パパさんとお兄ちゃんにもよろしくお伝え下さいませ。


また撮影の機会がございましたらご利用下さい。

お待ちしております。

ありがとうございました (⌒▽⌒)




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年11月8日 Tue.



やられたわぁ ( ̄▽ ̄;)


ちゃっかりアタシの誕生日に合わせて

福岡の友達から送られてきた太秋柿。

ったくニクイねぇ、この野郎。 



大好物やっちゅーねん。



この友達と熊本行った時に初めて食べた太秋柿に

ただならぬ衝撃を受けて以来の大好物。


あれから毎年のように太秋柿を送ってくれるこの友達。

あんたもアタシの大好物よん♪ (´ε` )






2016年11月7日 Mon.



休日の朝に公園で缶コーヒー飲むってのが

習慣っつーかクセになってるねんけど、







チムジルバン上がりに食べる

自販機セブンティーンアイス


ミルクあずきモナカは中毒。





2016年11月4日 Fri.


and photo 

節目毎に撮影に来て下さるH様ファミリーが

今日はお孫さんの七五三撮影でご来店!







手作り石鹸が趣味でいらっしゃる奥様から

今日もしこたま頂戴いたしましたのー♪

お店屋さんの石鹸みたい (^O^) 


いつもお心遣いを頂きありがとうございます。

また撮影の機会がございましたらお声掛け下さい。

本日もありがとうございました。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR