別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年9月30日 Fri. その3


and photo 昨日のお客様

初のご来店、N家のご長男2歳記念撮影!


実はわたくし、

未だに2歳児の撮影に模索中でしてー ( ̄ε ̄;)


1歳児は声掛けや勢いでまぁまぁまぁ。

3歳児は言葉が通じ合ってまぁまぁまぁ。


言葉でのコミュニケーションがまだおぼつかない上に

1歳児を惹き付ける時のような勢いではごまかせず

笑いのツボや興味に個人差が出てくるそんなお年頃、






THE 2歳児☆


自由人だからなのか!?

キラキラしていて眩しい2歳児。







仲良くな〜る 仲良くな〜る







じわじわ仲良くな〜る 仲良くな〜る・・・







仲良くなったらめちゃめちゃ楽しいのっ♪


アタシが (# ̄▽ ̄#)

















あー 楽しかった (⌒▽⌒)

2歳の撮影は「元気」がいいんだわ〜。

1歳の時とはまた違う動きがあるから面白い!


N家の皆さん、

また機会がございましたら是非ご来店下さいませ。

楽しい時間をありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/




2016年9月30日 Fri. その2


チャコさん

お目覚めの一発は、






ギューっと縮こまってからの







ヒゲダンス。






2016年9月30日 Fri. その1



朝6時の犬。

寝室から頑張って起きてきた犬。

起きてきたものの目覚めが悪い犬。

声掛けるべからずオーラを放つ犬。





2016年9月29日 Thu. その1


相変わらずこってりBS三昧の日々やねんけどもー

ここ最近毎晩夢中で観ている韓ドラ(録画)は、

チェ・ジウ主演 「2度目の二十歳」


あのチェ・ジウが大学生男子のオカン役やで (;゜0゜)

あのユジン(冬ソナ)がもうオカンなんやで (;゜0゜)







しかし、


チェ・ジウ可愛いわ〜 (# ̄▽ ̄#) 좋아〜 ちょあ〜


可愛さはユジンのまんまやん。

めちゃめちゃキュートやん。

走り方も相変わらずやん(笑)


ほんで韓ドラには欠かせないチムジルバンが

裏切ることなくやはり登場するわけで、

これまたチムジルバンには欠かせない羊巻きを







ケンさんがやりたがるわけだ ( ̄ー ̄)


白いタオル出せとか、

どうやって巻くの?だとか・・・


めんどくさっ (-_-#)


ちなみにこの羊野郎は昨夜に撮影したもので

すぐさまケンさんがFacebookやインスタグラムやらにアップ。

既にたくさんの失笑を頂いてるねんけども、


FBもインスタも、

そんなこととは露知らずな友達が

本日そろっとLINEで送信してきた画像が・・・・・






こわっ!

こわっ!

こわっっっ! (O_O)



ここにも羊が一匹!?



何しとんねん。

ウチもやけど。


いい構図で感心したわ。

なんでやねん。


類は友を呼ぶ一例やな ( = =)






2016年9月25日 Sun.


and photoがオープンしてからの長〜いお付き合い

E家の母から先月メールきた。


12月に予約してくれてる件かぃ?


ちがーう。



母がお二人目ご懐妊だとぉ!?



ふ、双子ちゃんだとぉぉぉ!?



想定外のメールの内容やんか。

ビックリにもほどがあるわ。


はい、マタニティ撮影決定! (⌒▽⌒)


ってなわけで、

本日母が二人分の大きなお腹かかえてご来店♪

オロオロする男子ふたり付き添い(笑)


せやけど、

12月で6歳になるSくんがいつもと違って

兄貴に見えて頼もしかったわぁ〜。








ほんで、いつも美味しい差し入れありがとう♪







イチジクうまーーーい!

ぷちぷちうまーーーい!

さんくー (*゚▽゚*)


また12月にお会いしましょね。

双子ちゃんとのご対面めーっちゃ楽しみよん♪

S兄貴のランドセル、ご希望であればお忘れなく。


本日はありがとうございました。

産休ゆったり楽しんでね (⌒▽⌒)






2016年9月23日 Fri.



and photo

Mファミリーの長男くんがキリリと七五三撮影です。

















つかまり立ちが出来る弟くんは

つかまり立ちを披露しつつの2ショットで参加。

ナイスつかまり立ち!







ご要望のカジュアル撮影は、

兄弟で遊んでるいつもの光景を♪






しっかり者のお兄ちゃんに助けられて

楽しい撮影となりました。

この肩車ショットもお兄ちゃん発案 (⌒▽⌒)


また機会がございましたら是非遊びに来て下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしております。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/





2016年9月21日 Wed.


今日は一日スタジオにこもって

がんがん現像作業に徹する日。


暗〜い部屋でひとり

目・肩・腰を患う日 ( = =)


とりあえず、


爽やか〜な朝ごはん希望。








2016年9月20日 Tue.


本日リフレッシュデーでございます。

チムジルバン(あるごの湯)行っとこ♪


しかし、


台風の日の露天風呂ってどうなん!?


そう、本日台風でございます ( ̄▽ ̄;)


というわけで出発前にお店に問い合わせたらば、

今現在の雨風やと露天風呂オープンやけど

これ以上強風になった場合はクローズだとか。


今現在露天風呂が開いてることに驚いたけども ( ゚д゚)


目的はお風呂ではなくチムジルバンやし

露天風呂が閉まったところで


ま、いっか ( ̄。 ̄)







じ〜んわり低温で発汗出来る岩盤浴系で慣らしてからの

高温サウナ炭釜汗蒸幕へ突入や!







炭釜汗蒸幕は只今84.8℃。

低温でじっくり癒される岩盤浴も大好きやねんけど、

実はこのぐらいの温度が結構スキ♪


84.8℃の中、ケンさんと我が家のようにゴロ寝する。

かと言って、

我が家かのようにうっかり寝てしまったらアカンで。


それはもう事件やから ( ̄ー ̄)


ひとりで入る時は気合い入れて座ってるで。 







汗蒸幕でべらぼうに発汗しまくった後は

浴びるようにお水飲んで

要休憩。







風呂上がりには館内の居酒屋で

浴びるようにハイボール飲んで

要休憩。



チムジルバンやめられまへんなぁ (# ̄▽ ̄#)






2016年9月19日 Mon.


and photo

七五三撮影は季節問わず年中やっとりますが、

それでもやっぱり秋を感じる9月になると

途端に確実に七五三撮影がグングン増え始め、

一気に年内の土日祝日はご予約で埋まっちまいました。

ありがとうございます。


すると平日も埋まりがち・・・

なので、


ご予約はお早めに (*゚▽゚*)


宣伝かよっ。


宣伝や。


んなわけで、

本日も七五三撮影で華やかにスタート!







I様ファミリーの次女ちゃんが本日の主役

三歳の七五三撮影。


三歳がお着物を着てひとりでカメラの前に立つって、

実はなかなか難易度高い。

Nちゃん出来る女だわ〜。



























お姉ちゃんも大活躍してくれて楽しい撮影となりました。

カメラを向けた時の女子は頼もしい!


本日はありがとうございました。

また写真撮影の機会にand photoを思い出して頂けたら幸いです。

お会い出来る日を楽しみにしております。



※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。


■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/









2016年9月17日 Sat. その2


早めに帰宅できた喜ばしい土曜の午後だから

とっとと犬の散歩行って

ゆっくりしたろーっと計画してたのに、






まだ散歩の時間では無いらしい ( = =)


無駄に体内時計が正確。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR