別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年3月30日 Wed. その3



and photo お宮参りCプランは、

神社(上新田天神社)撮影&スタジオ撮影の豪華プラン!


上新田天神社での撮影は宮司さんのお気持ちで

いつもゆ〜っくりゆ〜ったり撮影させてもらっている。

ホンマにありがたい。







スタジオへ移動してからは

神社では撮れない愛らしい主役ソロをガッツリ撮影。


そんな長い時間やったら主役が途中で寝てしまうやん?


って思うでしょ?

思ったでしょ?



寝るでしょー ( ̄▽ ̄)



寝ていただきましょう。

その時は大人もしばし休憩♪


慌てない 慌てない

ひとやすみ ひとやすみ っと。













本日は長い時間お付き合い頂きありがとうございました。

またお会い出来る日をたのしみにしております (⌒▽⌒)





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年3月30日 Wed. その2



and photo お宮参りの撮影。

主役のソロを撮影するこのタイミングで

パッチリ起きていてくれると嬉しい。

更にニコニコしてくれるとマンモスうれぴー♪ (← 誰!?)







お宮参りの撮影は、

実はお兄ちゃんやお姉ちゃんがキーパーソンになる。


こちらのお兄ちゃんの様に全面的にご協力頂けると

そりゃもうめちゃめちゃ有り難いわけですよ。

兄貴 かっけー! (*゚▽゚*)







兄貴ぃぃぃ!!







お兄ちゃんと遊べる日が来るのが楽しみですねー。

大きくなってまた遊びに来てね (⌒▽⌒)

ありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/









2016年3月30日 Wed. その1


今日も実家で三食昼寝付きチャコさん。

母から速報が送られてきた。







居候の分際で  ( ̄ー ̄;)






2016年3月28日 Mon. その2


屋根下のベンチで休憩中(買い食い中)の雨やったので

とりあえずはしのいだけども。

上がったけども。

「午後から雨」の天気予報ということは、

これ今度は本気で降り出すよなーっと。



走れっ!!







疲れ果てた犬が

不満をあらわにした顔のまんま寝ているねぇ ( ; = =)






2016年3月28日 Mon. その1



桜ってのは、

ほんのちょっとばかし咲いただけで

キレ〜イ!ってまだ絶賛するほど咲いてもないのに


ついつい写真撮ってしまうの



なんでだろぉー♪








雨は昼からの予報やったはずやのに

朝からもう雨の匂いがしてるの



なんでだろぉー♪







降ってきたし・・・・



なんでだろぉー (-_-#)








2016年3月26日 Sat.



and photo お宮参り撮影ですが、


お静かに ( ̄0 ̄)


主役がよ〜う寝たはります。

このような場合、


無理に起こすのは野暮でございます。


ここで存分に眠って頂いて

後にシッカリ備えましょ、そーしましょ。


ただ、


90分オールで眠り続けるってなことが無いことは無い ( ̄ー ̄)

ので、寝顔ですがお着物のソロはおさえておきますハイ。







主役の弟くんがよ〜う眠っている間、

お兄ちゃんが撮影を盛り上げてくれました。







起ぎだぁぁぁ!


前半にシッカリ眠ってくれたので後半はおめめパッチリ。

お兄ちゃんが嬉しそう♪







おはよーさん。



大きくなってまた遊びに来てね。

ありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/









2016年3月24日 Thu.



and photo 小学校卒業おめでとう

からの、中学校入学おめでとう記念撮影!


主役はお兄ちゃん。

めーーーっちゃ優しいお兄ちゃん。


お母さん曰く、

妹ちゃん達はこういう場がからっきしダメで

いつも固い表情になってしまうらしいのですが・・・







心配ご無用 (⌒▽⌒) 







むしろノリノリ。



お兄ちゃんが引くほどに ( ̄▽ ̄;)







妹ちゃん達が楽しんで撮影してくれて

兄妹のいいお顔がいーっぱい撮れたので、

お仕事で来られなかったお父さんが喜ぶだろうと

お母さんがとってもとっても喜んで下さった。


私達もおもいっきり楽しませて頂きましたー (^O^)

ありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








2016年3月22日 Tue.


本日チャコさんと水入らず in 服部緑地公園。

お天気もよろしく

二人ぽっきりなわけで

こんなご機嫌麗しい日にやることはひとつ、







今日も元気だ買い食いだ!


アメリカンドッグ揚がり待ちは幸せやな〜 (*゚▽゚*)

昼の日中からビールな女子達(目の前)も

今日は幸せなんやろな〜。


ところで、







日陰のベンチが大変ありがたい季節になってるな。


風通しのいい涼しい日陰でもって

揚げたて熱々アメリカンドッグにあったかいコーヒー


こーれーが、


ちょうどええ (# ̄▽ ̄#)


日向はもうアカン。







アメリカンドッグは衣ご担当チャコさん。

相変わらずソーセージの存在は知らされてないチャコさん。







ここのベンチから眺める今年の梅は

もうすっかりハゲ散らかっちゃって、

そろそろ桜と交代の季節キタ。







日陰でひんやりしてきたら

飼い主の膝の上で暖をとる飼い犬。


なにげに15kg。



耐荷重量オーバーやっちゅうねん ( = =)







2016年3月10日 Thu.



Bigわんさんのセルフシャンプー室。

おnewなマシーーーンが導入されているぞ (;゜0゜)







シャンピングマシーン すごっっっ!


シャワーヘッドからお湯&シャンプーが思いのほか勢いよく出るので、

チャコさんに全身まんべんな〜くジュアーっとするだけでオゲ。

シャンプーは肌質に合わせてセレクト。

でもって、すすぎは炭酸泉ジャージャーしてリンス不要。


凄いっしょ?


何が凄いって、


飼い主楽チ〜ン (# ̄▽ ̄#)


目ぇつぶっててもシャンプー出来そやもんね。

時短やから洗われるチャコさんの方も楽チンなご様子。







Bigわんさん ありがとう。






2016年3月8日 Tue. その2



夜になっても極上の仕上がり継続中。


可愛いわ〜

可愛いわ〜


寝てると可愛いわ〜。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター