別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年2月26日 Fri. その2



仲良しかっ。






■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年2月26日 Fri. その1


チャコさんを朝からスタジオへ連れて来たら、

まずは散歩。

なにはともあれ散歩。


これ大事。


じゃないと寝てくれへんから。


スタジオ周辺を15分ほどサラっと流す程度の

軽〜い散歩でとりあえずチャコさんの気が済むねんけど、


今日は違った。


グイグイ引っ張られるままに

何処へ向かってるのか興味津々でお伴したらば、







児童公園着 ( ̄ー ̄)


ここ完全に散歩コース外やし

めったに連れて来ない公園やのに、







都合のいい時だけ野生の勘を使いやがる ( = =)





■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/





2016年2月23日 Tue.



今日は大阪城の梅でも愛でましょかと

思いつきでやって来たものの、

どんより曇ってるは寒いはで

ずぇんずぇん梅日和ではない。

にもかかわらず、

観光客がもの凄いのなー 大阪城。







チャコさんをこうして座らせているだけで

オサレ韓国女子達から「イェップダ〜」

遠慮なくいただきましたぁ。

カムサハムニダ〜 (⌒▽⌒)


というのも、







このチャコさんの後ろを歩いてる人達はほぼ

韓国 又は 中国からのお客様ばかりときたもんだ。


「日本人を探せ」なんてやろうもんなら難易度高し。


今まで利用していた駐車場がバス専用駐車場にかわっていて

入り口で理解出来るまでしばし呆然としたしたけども

なるほど、

こういうことね 大阪城。








2016年2月20日 Sat.



and photo 和やかに家族撮影の午後。







妹ちゃんの1歳記念を撮影してみたり、







お兄ちゃんの入園記念撮影してみたり、







親戚の赤ちゃんも一緒に来てくれていたので

「赤ちゃんが可愛くってしょうがない」の撮影もあり。


モリモリ盛り沢山の撮影にもかかわらず、

お利口さんで終始頑張ってくれた兄妹のお陰で

楽しくスム〜ズな撮影となりましたぁ。


Sファミリーの皆さん、ありがとうございました!





※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年2月18日 Thu. その2


韓国語を習うのだ。


ひとりで勉強してても全く進んでないこと

とーっくに気付いててんけど、

日時がバッチリきまった教室に通うのが無ぅ理ぃ〜。

そこで、

日時の融通がきくマンツーマンで教えて下さるところを探し求めて







ただいま先生とカフェで待ち合わせ中♪


お互い顔がわからないのでスルーされないように

ノートにアンニョンハセヨ!と書いて机の上に置いてみた。


元気ですかぁ!


恐らくこれでスルーされることは無いだろうよ。







いきなり間違えたところはスルーして下さい ( ̄。 ̄)





■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年2月18日 Thu. その1



アタシがビニール袋をガサガサやってたら

どこからともなくニャンコさん登場。

野良ニャンコやのにものすご人懐っこくて

にゃぁにゃぁ鳴きながら寄って来た。


はは〜ん

ビニール袋の音に反応したところをみると

いつも誰かに食べ物をもらってるとみた。


なんかゴメンよ、


チャコさんのウ○コ袋で。








チャコさん今日もスッキリ〜 ( ̄▽ ̄;)





■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年2月17日 Wed.


先日のバレンタインデーにケンさんへ贈った

パックンチョ・スターウォーズバージョン。


スターウォーズな面々がパックンチョになってるねんけど、

なかでもレイア姫がレアらしい。







これやな。


ラッキー・レイア姫でた。

この後も結構な確率で出て来るねんけどねー ( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで

口を開けば「スターウォーズ」言うてるケンさんですが

映画を観に行く気配が全くない。


ところで映画は観なくてよかったのかぃ?とお尋ねしたところ、

いつ行こっかなー♪ やて。


はぁぁぁ? (;゜0゜)



いつまでも上映してると思うなよ。



いっつもそう。

なんでもそう。

その根拠のない余裕に巻き込まれ、







本日上映終了2日前 ( = =) 滑り込み。


アタシが言わなかったら終わっていたであろうスターウォーズを

巷で噂の4DXで鑑賞&体感。


ほんで4DXどうなん?


アタシは・・・

そこまで全力で座席が動かなくてもよくってよ ( ̄。 ̄)

ガーン、ガガーンって激しく動く度に

集中力のないアタシは大いに気が散る。

でもでも風の効果は凄かった!

風がふわ〜って顔に当たる効果は良かった!

とりあえず、

スターウォーズ間に合って良かった!





■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/






2016年2月16日 Tue.



and photo 本日は午後から成人式後撮り。



















成人の日当日って、女子は早朝から大忙しでございましょ?

当日その勢いにノッて写真撮影するのもよし、

または別の日に気持ちゆったりで挑むってのもオススメ。


今日も成人の日さながらヘアメイクやら着付けやら大掛かりな中、

撮影本番はゆったり笑顔で頑張って下さいました。


ご成人おめでとうございます (⌒▽⌒)




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








2016年2月14日 Sun. その2



and photo 1歳記念撮影。

トトロのサロペットを素敵に着こなす1歳男子。







きゃっきゃっ♪といーっぱい笑ってくれるから

いっくらでも変顔サービスしちゃうわよアタシ。







スタジオで元気に遊んでくれたSくん。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございました。




※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/








2016年2月14日 Sun.


ずっと前からモノを用意していて

早く来ねぇもんかと密かに待ち望んでいた


本日バレンタインデー。







スターウォーズ、スターウォーズって・・・


やかましいわっ!


とまぁ、

そんな煩わしい今日この頃のケンさんにご用意いたしました

期間限定スターウォーズパックンチョ (⌒▽⌒)v


パッケージデザインが3パターンあるとか

注文したらどれが届くかわからんとか

どったらこったらで


・・・・・・・・

・・・・・・・・






箱で買うたったわ。



ハッピー バレンタイン (# ̄▽ ̄#)







チューバッカ?

か?








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR