別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2016年1月31日 Sun.


ちょっと奥さ〜ん

これ久しぶりにキタんちゃいますのん? (# ̄▽ ̄#)



週末の夜毎キュン死しております。








「ナイショの恋していいですか!?」

土日に放送されてるのを録画してるねんけど、

ドラマの録画を溜め込んでは

容量の限界に追い込まれがちなこのアタシが

コレは溜めずに土日毎に観るほど気に入ってる♪


主役のふたりにキュンキュンするのはもちろん、

上司役達の面白さがハイレベル!


平日は仕事中にYou Tubeでメイキング映像見ては

ひとりニンマリしたりなんかして。


あー 忙しいわぁ。







2016年1月30日 Sat.


今日は奈良のお友達が娘っこの撮影に来てくれましてー♪

朝っぱらから賑やかしい and photo


ほんで奈良から持ってきてくれた箱をニヤリと差し出し、

「これウケ狙いで持ってきてんけど・・・」







「今日中に食べてなっ♪」 (;゜0゜)でかっ!



ウケ狙い優先の賞味期限が本日付け。

立派な大仏プリンは量も立派という有り難い試練。

中央の大仏さんは周囲の大仏さんの4倍ほどかしら ( ̄▽ ̄;)


いやいや、


案ずるな。

騒ぐでない。







コイツにお任せや!


「プリン食べるひとー」言うたら、

「はーい」や。







プリン 大・好・物。


やりこ〜いとろけるタイプよりも

しっかりブリンとしたタイプがお好みでいらっしゃるチャコさんは、

この大仏プリンがド真ん中キターーーーー!


本日付け大仏プリン 完食どぇっす♪


美味しかったわぁ (*゚▽゚*)

地酒プリンが斬新やったわぁ。



ちなみにチャコさん、

嫌いな薬はプリンに突っ込めば無駄に大きい口開けるで。






2016年1月29日 Fri.


朝、目覚めてからあれこれ動き出す前に

ぬぼーっと10分

無の状態でストーブの前に座ってるねんけど、







空いてる右手はちゃっかり有効活用される。






2016年1月28日 Thu.



去年、こちら上新田天神社さんで催された

バイオリニスト古澤巌さんの奉納演奏会。

その時の画像データを宮司さんに届けにやって来た。








何度来ても頭上の鈴祓いの音がおっかないチャコさん。

この場から早急に離れたいという切なる願望は、

目の前の神様より

後ろにいるアタシにお願いすることにした模様。







2016年1月27日 Wed.



暇を持て余した飼い主の遊びに

しぶしぶ付き合う飼い犬・・・








断りなさい。







2016年1月25日 Mon. その3



急に寒なったらかなんわぁ。






2016年1月25日 Mon. その2



ケンさん、


ヌートリアが見てみたい。








チャコさん、


うらうらうらうらうらぁぁぁぁ







ヌートリア、


は〜ぁ びばのんのん♪


・・・・・・・

・・・・・・・


って、


いるやん! ( ゚д゚)


ヌーさんやで。

ケンさん、これがヌーさんやで。







チャコさんはお近づきになれないので、

ケンさんだけがヌーさんにお近づいてみた。







アイフォ〜ンでここまで急接近。

なのにヌーさんってばなかなかの知らんぷり。

クールなお方。


こんな公園の池にどこからどうやって来たんやろか?







2016年1月25日 Mon. その1


昨日自分で買って、

今日食べるの楽しみにしてるねんけど。


ほんでいつ食べる?

美味しいタイミングで食べたいやん?







朝ご飯の前に食べてしまえ〜ぃ



今日一番に口にするもの

ブリオッシュ・エシレ♪






2016年1月24日 Sun.



Iファミリーの新メンバーご来店!

前回はこの主役席にお兄ちゃんが座ってたのに、








ねー (⌒▽⌒)


あらま蝶ネクタイなんかしちゃったりなんかして。

こないだ赤ちゃんやったのに。

ねー。








お姉ちゃんもお兄ちゃんも

赤ちゃんが可愛くってしょうがない。


さわってさわって

騒いで騒いで


それでも起きやしないのが3人目ちゃん。


これから楽しくなりそー♪

またご家族そろって遊びに来て下さい。

本日もありがとうございました。



※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/







2016年1月23日 Sat.



いらっしゃーい♪ 

and photo 今日の楽しいご家族は、Yファミリー。


娘ちゃんのニット帽姿がちょ〜可愛いから

ご家族の集合写真は冬装束で撮影。








ほっぺたー ( ,,>З<) 








今日も笑って笑って楽しかったわぁ。

また、

是非また遊びに来て下さいね。

ありがとうございました。



※ブログ掲載にご了承下さったお客様をアップさせて頂いてます。



■and photo (アンドフォト)HP
http://andphoto.jp/









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター