別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年11月30日 Mon. その2



ようやく


アタシの時間キタでーーー!!






2015年11月30日 Mon. その1



休日に窓辺でのんびり。

いいね。








ただ・・・・








気安く呼ぶなっつの  (-_-#)



「近う寄れ」ってヤツ。


チャコさん窓辺に居る時は何故か横に座れと言うてくる。

呼ばれるがままに横に座ってやると、

ただただぬぼーっと外を見てるだけ。


なんで呼ばれたのかわからなくて変な空気流れるで。






2015年11月29日 Sun.



冬の朝。

チャコさん正装でバックオーライ。


<冬の正装>

毛布を体に一巻きしたら

首んとこでギュッと結びましょう。







通りすがりの人が二度見するでしょう。







2015年11月24日 Tue.



今日は家の前の児童公園でゆるゆる過ごす。








公園でぬぼーっとするのが好きなのは

飼い主だけじゃぁない。


2人して延々ぬぼーっとしていられるぜっ。

存分にぬぼーっとしてやるぜっ。








2015年11月20日 Fri.


今日のand photoは、福岡からのお客様。

つっても、

パパさんとワンちゃんだけが福岡で単身赴任中の常連さん。

いつもご家族と一緒にワンちゃんもご来店で、

お会いするのがホンマに楽しみなYファミリー。







今日も福岡から差し入れでぃ♪

いつも必ずお酒を忍ばせてくれている (´ε` ) ぷぷぷ


アタシが米焼酎を好んで飲むようになったのは

こちらのパパさんから熊本の米焼酎を頂いたのが

きっかけだったりなんかするわけで。

いつも美味しいモノをあざーーーっす!


またご家族そろってのご来店をお待ちしております。






2015年11月17日 Tue.  その5



何から何まで頂き物。








アレもソレもコレも頂き物。








スポンサーの皆さまに深く感謝 ( ̄人 ̄)

ご満悦画像でもってチャコさんの挨拶に代えさせて頂きます。


チャコさん10歳を迎えた今夜、

愛犬の為に飼い主は愛情を込めて


レンジでチンするだけ。


いぇ〜ぃ ハッピーバースデイナイト☆







チャコさんよ

これからもゆるゆるいこなっ。

お互いゆ〜っくり年とっていこなっ。

スポンサーさんは大切にしよなっ。







今夜はおnewのライオンさんで寝落ちですか。

おやすみやす。





2015年11月17日 Tue. その4



「雨降ってきた!」


この一声でチャコさん自主的にダッシュ。

これ、幼少期にインプットされている。


3人でワッと走るけど

息が上がるタイミングは中年みな同じ ( ̄ー ̄)







もう行くとこないし ( ̄▽ ̄;)


コイツを受け入れてくれる上に

雨までしのげるなんて


ついついスターバックス。


お誕生日とかもう関係あっらへ〜ん♪





2015年11月17日 Tue. その3


天気予報が「朝から雨」に変わっちまったので

予定してた遠出をあっさり諦めたのさ。


もう今にも降り出しそうやねんけど

雨降ってくるまでいつもの公園で遊ぶ。







拾ったボールで遊ぶ。








ご機嫌さん。







3往復目。







終わった ( ̄ー ̄)



だいたいいつも3往復で飽きる。








お誕生日に遠出でけへんかったのは残念やけど

いつものこの公園好きやから、

まいっか (^O^)



アタシが好きなだけやけど。

チャコさんが好きかどうかは知らんけど。





2015年11月17日 Tue. その2



チャコさん生誕10周年。


今日は丸っぽ一日チャコさんとご一緒しましょうと、

ちょっとした遠出を予定してたのに

結局朝からいつもの公園やん。







昨日確認した天気予報は「夕方から雨」。

ほんで一晩ぐっすりよう寝たら、







「朝から雨」やて。



オーマイガッ  ( ̄0 ̄)






2015年11月17日 Tue. その1



右耳、寝癖つくでー ( ,,>З<)


11月17日に日付が変わって
 
チャコさんめでたく10歳。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR