別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年9月30日 Wed.



進行方向が後ろの時のスタイル。


毎朝自宅の車庫からバックで出るのですが、

後方確認しないと気が済まないチャコさんが実にややこしい。


後方をしっかり確認したいチャコさんとしましては

ケンさんの左腕が邪魔で仕方ないらしく、

毎朝 「どけ」「どかない」レベルで揉めている。







進行方向が前の時のスタイル。


チャコさんのシートベルト着用を義務づけられそうだと

ご近所で言われている。





2015年9月29日 Tue.


ひっそり今月の予定に入れていたソウル&釜山の旅。

アタシの都合で友達を巻き添えにして急遽中止。


友達にはホンマのホンマに

大変申し訳ないことをしてしまったんやけど、

アタシの気持ちが少し救われることになった

その友達のスケジュールはこうだった。


14日~17日 ソウル&釜山 with アタシ

19日~22日 釜山 with ハズバンド



クレイジー ( ̄0 ̄)



結局アタシとの予定はなかったことになったけども。

旦那さんとは予定通り無事に釜山港へ上陸。

ほんで、







お土産ドーン。


即、友達から釜山土産が届きましたよ。

っつーかねぇ、


デカ!! (;゜0゜)







釜山土産だけちゃいますやん。

鹿児島やら湯布院やら、made in Japanもザックザク。







こ、これは!?


「今度韓国行ったら買わなアカンねん。もうなくなるねん。」

て、アタシがなにげにボソっと話したヤツぅぅぅぅ。


しかもロイヤル!


これ高い方のヤツぅぅぅぅ ( ,,>З<)


こんなん貰ってええのん?

高い方のヤツ貰ってええのん?



ほな貰っとこ (# ̄▽ ̄#)








ほんでなんでマッチやねんな。


一緒に入ってた走り書きのメモ用紙は、

マッチでーすの頃のマッチでーす。


これ、中学ん時からの宝物だとかで。

アタシは特にマッチのファンではないのだけれど、

こういうオモローなものを

ぬかりなく仕込んでくるところがなんか腹立つわ。



とりあえず今年はもう一緒に韓国行かれへんけど、

このお土産で暫くしのげるわ。


友達よ、今回は突然の事でホンマにごめんやで。

せやのにお土産いっぱいありがとねー♪ 

来年また一緒に行ってね (⌒▽⌒)





2015年9月27日 Sun.


日曜の夜は逃げるようにスタジオを出る。

終わってへん仕事はまた明日。


明日やろうはバカやろうでもいい ( ̄ー ̄)


今夜の美味しいもんを求めて梅田の百貨店へ走るぜ。

閉店前のお惣菜タイムサービス狙いにきまってるぜ。


今宵はお月見なんだとか。

ほんなら月見団子でしょーってことで和菓子コーナー行って、








ずんだのんだ。





2015年9月24日 Thu.


階下に用事があって急いで下りてきたらば、

そんな時に限ってあるある






通り道に置き犬。







サラリとまたいで「置き犬スルー」したけども。

これは突っ込み入れた方がいいのか?





2015年9月23日 Wed.


録画してた韓ドラ「イニョン王妃の男」を観ながら〜の

足でブーちゃん(ぬいぐるみ)挟んでチャコさんのお相手もする

そんなテクニシャンなアタシに


ケンさんが「ちょっと待て」と。






足にブーちゃん結びやがった。

楽になったやろ?と。


この野郎・・・


逆にめっちゃ足動かさなアカンねんけど ( = =)




えー ついこないだまで

韓ドラ「星から来たあなた」がお気に入りで

愉快じゃ愉快じゃ わっはっはー言うとりました。

ケンさんまでもが主演女優チョン・ジヒョンにベタ惚れする事態に。







面白かったのよ、コレめちゃめちゃ面白かったんやけど

ドゥグンドゥグン(ドキドキ)はまぁ、

まぁまぁまぁ「星からあなた」。


せやけどアレやな

ひーっさしぶりにドゥグンドゥグンが止まらないのはコレ、


「イニョン王妃の男」







一気に観てしまったわ。

2時まで起きてても明日イケる気がする!ってねー。


んなワケないやろ40代 ( ̄ー ̄)


5時半起床やっちゅーねん。

己を知らないアタシは毎日が寝不足。

それでもドゥグンドゥグン希望やから手の施しようが無い。


そして、

親切なアタシは「イニョン」にまだ着手してなかった友達に


「緊急ドゥグンドゥグン速報」送信!


ドゥグンドゥグンがえらいこっちゃな件をお知らせしたらば

案の定や、

即行着手するよねー ( ̄▽ ̄;) ねー


ただいまドゥグンドゥグンしまくりやがってるんだとか。


道連れじゃ。




2015年9月20日 Sun.その2



振り向いたらその顔!! (;゜0゜)



いつからそこにいたのさ!?

もう、ひーーーってなるわ。


ケンさんが不在の為

「チャコ行ったよー」というリビングからのお知らせがなく


振り向いたらその顔はアカン。













キリンさんくれた。


まぁ、いつもの物々交換やねんけども。

何かを差し出さないとオヤツは貰えないと思っている。


アタシ、相当ケチやと思われている。





2015年9月20日 Sun. その1


今日のand photoは、リピーターさん祭りだ

わっしょい!


もう何度も、

何度も何度も足を運んで下さってるお客様との時間は


マジ楽しいわ (⌒▽⌒)


子供ちゃん達もすーっかり慣れちゃってて

撮影中にもかかわらず寛ぎまくっている子供ちゃん達に

度々アタシが発する



「家か。」



は、愛情 (# ̄▽ ̄#)








午前中のお客様Kファミリーから差し入れ♪


いつも遠路はるばる三田方面から

早起きしてご来店下さって有り難い上に、

めちゃめちゃ美味しい差し入れまで!!!


ごちそうさまでしたー ( ̄人 ̄)








午後のお客様Iファミリーから差し入れどえす♪

ホンマにいつもすんません。

Iさんお帰りになって即、コーヒータイムでいただきましたの。







お向かいさんも写真撮ってはりましたわ。

ちょっとカップよけて とか言われましたわ。


ごちそうさまでしたー ( ̄人 ̄)



素敵な日曜日。





2015年9月15日 Tue.



あー・・・・・


触りてぇぇぇぇぇ  (;゜0゜)



注)起きると面倒、触るべからず。





2015年9月13日 Sun.



チャコさん夕飯はデリカテッセン母のお弁当テイクアウト。

やっぱり豆乳付き。


おやおや、

初めて見るおかずが入ってるやんかいさ?


・・・・・・・・

・・・・・・・・


おいしいやん♪   ← 食ったった  (# ̄▽ ̄#)



せやけど何コレ?

何の塊なん?

担当シェフに聞くか?


せやけど絶対に言うねん



「食べてわからんかったら聞いてもわからーん♪」



アタシの意地悪スピリッツの根源は母やと確信しているぞ ( ̄。 ̄)




ちなみに、お初にお目にかかったおかずは

はんぺん潰しておじゃこやら大葉やらを混ぜて焼いて・・・・

でちた。





2015年9月10日 Thu.



今日の and photo

大人のプロフィール撮影からスタート。


子供ちゃんの撮影との違いはねぇ、



笑かさなくていい



これだよ。

大きな違いなのだよ。







ついでにケンさんの撮影させられたしー  ( = =)


Facebookの己の写真リフレッシュ計画に巻き込まれた。

立ってる者はアタシでも使われる。


早速ケンさんFacebookにコメントあり。

いつもお世話になってる美容師のM氏から


「カメラマンが上手いのか、モデルがいいのか?」と。




担当の美容師さんがいいんです。




M氏どやさ?

100点満点やろ?

今度肩多めに揉みたなったやろ?








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター