別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年4月28日 Tue. その3



窓からいい感じに風が入ってきて、

ここベスポジ。

ベスポジを提供してやる気が利く私。


の、


飼い主心 飼い犬知らず。






2015年4月28日 Tue. その2



休日ならば雨の日も風の日も

太陽ピッカーンの日も

一日の大半をここで過ごしているチャコさん。







夏が来る前に小麦色やな。





2015年4月28日 Tue. その1



コーヒータイムのマラサダドーナツ買いに来た。


プレーン買う?

でもアンコもいいよなー

もちろんカスタードも買うやろ?

あっ、シナモンかかってるのんはアカンでぇぇぇ


って、


聞こえてくるのはアタシだけか?



かれこれ10年のお付き合い ( ̄ー ̄)





2015年4月27日 Mon. その4



わたくし、静かに穏やかにゆったり過ごす19時。

しかしだ。

まだ19時というところに難あり。


このまま朝まで穏やかですか?


って話よ ( ̄▽ ̄;)







台風一過。



ブーちゃんを巻き込む嵐が去った23時。






2015年4月27日 Mon. その3



今年一番の暑さだよスペシャル






2015年4月27日 Mon. その2



青い空と新緑が眩しいこの季節

湿気もない蚊もいない爽やか〜なこの季節

土日祝日はバーベキュー客で足の踏み場もないこの広場。





















デデーンと広々使えるのは平日お休みの特権やで♪





2015年4月27日 Mon. その1


今年一番の暑さだって、さっきラジオで言ってた。

よっしゃー♪ 

今日は今年初モノの水遊びやー!


自宅から徒歩5分、いつもの緑地公園へ

夏季恒例の小川遊びに行ってみたら、






肝心の噴水が清掃中やった。


この噴水がワッサーと出ることによって

水がジャンジャン小川へ流れる仕組みなので、



噴水の清掃ありがとう ( ̄人 ̄)







今日はこのチョロチョロぐらいでいいんじゃないの?






2015年4日23日 Thu.



よう寝てるわ。平和やわぁ。

起きたらまたややこしいからお静かに。


ややこしい ややこしいって

どんだけややこしいかってーと、


「ちょっと小腹すいてんけど」

「ブーちゃん(ぬいぐるみ)で遊んでおくれ」

「チッコしましたけどー」

「お尻拭いてー」

「どや? 賢いやろ? ほんならボウロちょうだい」

「お水飲んだで。口拭くんやろ?」

「ちょっと外見たいから窓開けてぇやぁ」


これらを寝るまで延々リピート (-_-#)


起きてる間は動いたっきりの9歳。

どこの犬もこんなにややこしいのかと毎日疑問に思っている。





2015年4月21日 Tue.




先日撮影させて頂いたお客様 Oさんから

サプライズで「かりんと」が届いたー♪ 


初めてのかりん糖に衝撃ですOさん!


アップルパイ?

フランボワーズショコラ??


そもそもかりん糖ってどんなんやったっけ!?


軽く混乱をきたすほど斬新なお味の展開。

「やわらかかりんと」はオールドファッションっぽいの。

お茶請けにするか、はたまたコーヒーにするか

実に悩ましいところ・・・ 


コーヒーで (*゚▽゚*)



ばくばくぼりぼり美味しくいただきましたー♪

いつもお心遣いをいただきありがとうございます。

わざわざお送り頂いたりなんかして恐縮です。

またご家族そろってのご来店をお待ちしております (⌒▽⌒)





2015年4月20日 Mon.



こうやって寝てると愛らしい。

けども、







油断すると・・・







まるで別犬。



ホラー ザ ナイト。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR