別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年3月30日 Mon. その2



ケンさん離席中。

つまりその席は空席やったわけで


チャコさん当然の権利を主張中。







戻ってきたケンさんが「えっ!?」なってますやん ( ̄▽ ̄;)





2015年3月30日 Mon. その1



お花見しに来たもんねー  in 千里中央公園。








昼間に青空と太陽の下でビール飲んでも罪悪感のないこのカンジ♪


THE お花見 (*゚▽゚*)


って、

はりきってやって来たけども







実は、まだ満開ではなくって







雰囲気、雰囲気 ( ̄▽ ̄;)






2015年3月27日 Fri. その3



ズン







ズン







ズン







いっちょあがり。





2015年3月27日 Fri. その2



スタジオひきこもり前のお勤め in 公園。

チャコさんを疲れさせる目的でやって来たついでに

桜も見られるんじゃないのぉ?

いいねー♪

なんつって、








期待してた桜が全く咲いてなかったりするで。


全くにもほどがあるで ( ̄。 ̄;)



















いや〜 予定では青空と桜のはずやってんけども ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、


チャコさんを疲れさせることに集中しよっか。





2015年3月27日 Fri. その1



スタジオへ行く前に立ち寄った 森のおはぎ

今日のお楽しみ。

自分用おやつ。

これで仕事頑張れる気がする。







いつもお店のまん前に車をとめる。

助手席から人が降りて来るのかと思いきや、


オモロイ顔が出てくる。


ということをすっかり覚えられている ( ̄▽ ̄;)

森のおはぎ。





2015年3月26日 Thu.


今日はチャコさんと水入らず。

チャコさんがとってもおヒマそうだったので、

散歩に付き合ってやるから

TSUTAYAへ返却&追加レンタルに付き合えよと・・・


TSUTAYAへお散歩♪


いわゆる一石二鳥ってヤツ ( ̄▽ ̄)







表の入り口はごちゃごちゃしていて犬を待たせ辛い。

なので裏口で待たせるのだけど人通りが少なくてそれも不安。

そこで、


防犯カメラ指差し確認。


オゲ。

防犯カメラの前で「マテ」







待っとる 待っとる  (⌒▽⌒)







2015年3月24日 Tue. その2



ケンさん植木のお手入れ中。

猫の手は借りたいが、犬の手はいらなーい。





2015年3月24日 Tue. その1



朝食用マラサダドーナツを買いに来た。


テイクアウトしろよと。

中で勝手に食べるんじゃねーぞと。


外からの視線がプレッシャー ( ̄◇ ̄;)







チャコ連れでスタジオへ行く前にすべき事


睡眠へと誘う疲労感を与える。





2015年3月23日 Mon. その2



and photoのお客様に教えて頂いた桜の通り抜け処。

さっそくはりきってやって来た♪


この公園、何度も来てるのにねぇ

ココまで上がって来たことなかったわぁ。

ひっそりこんなお花見処があるなんて知らんかったわぁ。







さすがに桜はまだ蕾。

平地の桜よりちょっと遅めっぽい。

せやけど、これ全部咲いたら壮観な光景やと思うわ。


平日は人っ気のないところやけど、

桜が満開とかなったら人が集まって来るんやろねぇ。

ココで人に会うことってほとんど無いから、

そんな光景もまた新鮮だったり。







ただ、桜が満開のタイミングで来られるかどうかやな ( ̄▽ ̄;)







2015年3月23日 Mon. その1



毛布のふくらみは・・・


チャコさんの体内時計は驚くほど正確で、

深夜1時をまわると寝室へ自主的に移動する。


只今の時刻 2:00a.m.

心踊る休日前夜♪


チャコさんとっとと就寝、

ケンさんは読書中(マンガ)、

アタシは韓ドラDVD「シティーハンター in Seoul」鑑賞中。









and photo お客様からの超オススメ「シティーハンター in Seoul」

こりゃぁミンホちゃん間違いなくカッコええです、Tさーーーん!


5話ほど観たところですが、

今のとこまだ「信義」の近衛隊長ミンホちゃんの方が好きなんだけども、

シティーハンターのミンホちゃんのアクションもきれっきれで

かなりグイグイきてるところに、

パク・ミニョンちゃんがそりゃもう可愛くって目が離されへんし・・・・


2:00 a.m.



早く寝ろってか ( ̄▽ ̄;)









プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター