別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2015年1月31日 Sat. その2


なんかねぇ、

最近ちょっとわかってきたぞ。


コイツ・・・







ブーちゃんを枕にして寝る


前提で遊んでいるのだと ( ̄ー ̄;)





2015年1月31日 Sat. その1


あぁ 雪が舞う 雪が舞う


そんなさっぶい一日の始まりは、

神社でのお宮参り撮影だった。


皆さん、さっぶい中お疲れ様でした。

さっぶいさっぶい中、本当にありがとうございました。

そして、







差し入れ有難うございました (⌒▽⌒)



あったかいコーヒーと共に

美味しくいただきました♪





2015年1月29日 Thu.



下からぬくぬく

上からぬくぬく


散歩行こうってこっちから言いたくない状況。

でもって、

向こうからも言われる気がしない状況。





2015年1月27日 Tue. その4



ようお休みー  ( ̄。 ̄)





2015年1月27日 Tue. その3


スタジオへ行く前にパン屋さんで朝食。


おっ!?


上新田天神社の近所じゃぁないかっ (*゚▽゚*)







ここ数日の仕事上のモヤっとを鈴祓いしに立ち寄った。


シャンシャン鈴祓いして、

二礼二拍手一礼して、


スッキリ。


ちょーど宮司さんが祝詞をあげていて

その声がまた心地よかったりなんかして。


ケンさん午後から気分が上がったそうな。


って100回ぐらい言うてた。


ようお詣りー ( ̄人 ̄)





2015年1月27日 Tue. その2


深夜2時をまわった。

っつーのに

いまだひとり帰ってきてない。


スタジオで寝てるのか?

電話してみるか?

どうする?

・・・・・・

・・・・・・


お先に寝るとするか (# ̄▽ ̄#)


そのうち帰ってくるでしょー♪







チャコさんとっくにこんなだし ( ̄ー ̄;)





2015年1月27日 Tue. その1


深夜1時をまわった。

っつーのに

ひとり帰ってきてない。


スタジオで寝てるのか?

電話してみるか?

どうする?

・・・・・・

・・・・・・


マンガ読んで何か食ってよーっと (# ̄▽ ̄#)


そのうち帰ってくるでしょー♪







マンガを盾にこっそりチーズ食ってます。

と、


疑いの目が向けられます。


からの、






羨望の眼差し。



バレた (⌒-⌒; )





2015年1月26日 Mon.



わざわざ、







ストーブの前からここへ移動する。





2015年1月25日 Sun.


日曜の夜はTSUTAYAへ立ち寄って帰ること多々あり。

日曜の夜はウキウキウォッチングだから。


今宵もケンさんはTSUTAYA へ。

チャコさんとアタシは、

TSUTAYA最寄り公園で時間を潰していたのだけれど・・・







ながっ!


公園で時間潰すにも限界あるわっ ( ̄。 ̄)



映画1本と、マンガを5冊選んでいたらしい。

ウキウキウォッチング。





2015年1月24日 Sat.



振り回され、引きずり倒され、

さっきまでコテンパンにされてたブーちゃん。


そんなブーちゃんの行く末は、


やっぱり枕。







今夜も2way。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター