別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年8月31日 Sun.

LINEでどーでもいいことを友達5人で会話途中に

チャコさんの散歩に出たアタシ。

散歩途中で話がギュンとアタシにふられたので、


「危険物処理中につき辞退いたします」


超多忙につき会話に参加出来ない旨を丁寧にお返ししたが、

一応その証拠画像を送信しておいた。







「危険物処理完了いたしました!」





2014年8月30日 Sat. その2



Now get the chance!


今宵の物々交換はブーちゃんで成立。

おやつの為なら大事なブーちゃんまでも笑顔で差し出せるオマエって・・・





2014年8月30日 Sat. その1



グッモーニン ドラえもん。







朝からドラえもんに大いに期待しているケンさん。

期待しているといえば、







コチラも同じ。







お腹をすかせたお嬢さんに顔をちぎってやる。

って、どっかで聞いたことある話やん?


・・・・・・・

・・・・・・・


アンパンマンじゃねーよ。



ぼくドラえもん。




2014年8月29日 Fri.



夕べ飲み過ぎた。


どれくらい飲んだかっつーと・・・

言われへん。

口にするのも恐ろしい。

お母さんにバレたら怒られるやろなー

ぐらい飲んだ。


飲んでる時は「まいっか♪」って思うねんなー。

「イケるイケる、全然イケる♪」って思うねんなー。

ほんで、


翌朝イケてへんねんなー ( ̄ー ̄;)


飲んですぐ寝るからアカンねん。

そんなんもういい大人やからわかってるねんけど、

しこたま飲んだら寝るやん?

っつーか、

いつの間にか寝てるやん?


ちゃんとベッドで寝てるやん?







自宅に常備している心の拠り所はコレ。

飲む前と、飲んだ翌朝には必ず服用するレバトーロ。


そこまでして飲む。






2014年8月28日 Thu.

ケンさんは朝から神戸へ。

モデル事務所のモデルさん達の撮影トレーニングの日。


体裁よく寂しげっぽ〜くケンさんを見送ったチャコさんは

ドアが閉まったと同時に「やれやれ ふ〜」つって、






二度寝する。


ほんで、

お昼になったらどうするかっつーと、






昼寝する。







太陽が沈んできた頃には・・・


おそらく干物 ( ̄ー ̄)



そろそろ起こそうかなと。

こりゃ散歩に連れ出さなならんなと。

このままやったら

腐女子も甚だしいわっ。




2014年8月26日 Tue.




and photo 入園記念撮影にご来店のYファミリーから

モンシェール夏季限定【ヨーグルトロール】の差し入れ♪


いや〜 こんなん知らんかったわぁ。


ほれ、真夏に「堂島ロール食べたいわ〜」

なんてなことにはなかなかならへんけども

これ酸味が爽やかでなんぼでも食べられますやん。

真夏に「堂島ロール食べたいわ〜」になりますやん。


Yファミリー、いつもいつもありがとう (⌒人⌒)

ホンマ美味しかったわぁ。

ぜひとも自分で買いに行くわ!


Eちゃん、塾間に合った?




2014年8月25日 Mon. その3



アタシの膝裏でかれこれ1時間。



ここはエアコンの前なので上から涼しく、

アタシを下敷きにすることによって下から温かく、


適温でもって快適ってヤツ。


まるで同じ環境っぽいアタシはどうなのかってーと、

暑いは、重いは、動けやしないはで、


三重苦に他ならない。


体温38度 & 重さ15kgの図々しい物体を

1時間同じ姿勢で支え続けるという

これ修行の1時間 ( ̄ー ̄)






2014年8月25日 Mon. その2

屋台のラーメン屋さんが家の前をゆっくり通過中。

         

チャルメラの音でチャコさん外へ飛び出す。

         

既にご近所の犬達が一斉に激怒していて外は大騒ぎ。







つまりそれを見物したい野次犬 ( ̄▽ ̄;)



お豆腐屋さんバージョン他、

焼き芋屋さんバージョンあり。





2014年8月25日 Mon. その1



日光消毒中のベッドでどうしても寝たいのであれば、

右へ左へまんべんな〜く転がるぐらいの気配り求む。





2014年8月23日 Sat. その3

昨夜、「明日はブーちゃんを差し出すだろう

なんつって大予言いたしましたね。






ブーちゃんと違うんかーーーい。







プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR