別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年5月25日 Sun. その2



ウトウトここまでは良かった。

しかし、







これはアカン。





2014年5月25日 Sun. その1

and photo 午後は、

前回マタニティ撮影でご来店下さった常連さんも常連さん、

常連の中の常連さん、THE Mファミリー。

そして本日は、


ベイビー Mちゃん祝ご来店!!


オバチャンな、もうホンマに待ちわびてたんやで (´ε` )

ママが病院からMちゃんの写真貼付でご出産の連絡くれて、

ケンさんと喜び勇んでMちゃんに会いに行こうとしたらば


Mちゃん緊急入院だとぉぉぉ!?


Mちゃんだけが別の病院に運ばれたりして。

ママだけが先に退院しちゃったりなんかして。


この親子の切ない時間を知ってるのよぉアタシ。


今日、ふっくらぷくぷくのMちゃんに会えて

嬉しいったらありゃしない。

心からおめでとうございます (⌒▽⌒)







Mファミリー恒例となりました、

スタジオ前でのママカメラマンによる撮影。

今回もサクッと画像を送ってくれてありがとう!

二児の母になっても仕事が早いわ♪


アタシのお隣にいらっしゃるのは、ママのお母様。

大変お美しいとアタシの友達に評判でございます。

今日は欠席でいらっしゃいますが、

ママのお母様の、お母様もまたヒジョーにお美しいのです。


DNA 羨ましい限り!


Mちゃんの美は保証されているわけだぁね。

間違いない。


あ、遅れましたが

ママもやはりお美しぅございますのよー ( ̄▽ ̄)











すっかり親戚気分でお付き合いしておりますが・・・


ムカついたら言うてね ( ̄3 ̄)







M家から頂戴いたしました、


「エミカさんの大好物。」


やて。

アタシの大好物やて。


ホンマやん ( ̄▽ ̄;)


アタシがどハマりしているコノスルのオーガニックワイン。

よくご存知でいらっしゃるぅ♪

そして、大人気のオイルサーディンまで!?


いつも粋なはからいをありがとうございます。


サランヘヨ〜 (*゚▽゚*)





2014年5月23日 Fri. その2



母との遭遇。



偶然にも豊島公園ド近所のスーパーへ買い物に来ていた母。

突然現れた母にチャコさんパニックでやんの。




2014年5月23日 Fri. その1



スタジオへ行く前に恒例の、


チャコを疲労させる時間を設ける。


本日は豊島公園にて。

バラ園のバラが綺麗に咲いているところをスルーしての、







遊具まっしぐら。







そんな好きなんやったら住めばいいのに。

本出したらいいのに。




2014年5月20日 Tue.



ここはマリオットホテル 19階。

夫婦3組のお休みがビタッと合ったというこの奇跡に、

6人でライブキッチンCOOKAでお昼ご飯。







ここ、ものすご人気らしくてね。

余裕もって予約しとかないと直近では予約が取れないらしいよ。







とりあえず人が多い。

自由きままなバイキングやねんけども、

いちいち列が出来るもんで

最後のところに置いてあるスープまで辿り着けず、


わたくし途中で離脱。


まぁいいさ。

何度も足を運んでやるさ ( ̄。 ̄)







ジェラート2種類お腹に入れた後のデザート♪


ここ、平日は時間制限が無いから

ゆっくり食事ができてご満悦ぅ。




2014年5月19日 Mon.



クリーニングを受け取りにやって来た。

Oh, ふっくら白く仕上がっている。


すっきりシュッとキュッとスリムに・・・



それは無理やろ ( ̄ー ̄)




2014年5月13日 Tue. その3



大阪の大寅さんの新商品、


○□かまぼこ。


なんだかオモシロそうな品なので、

他府県にお住まいの友達に贈るついでに

自分の分も買うにきまっている。







蒲鉾をオリーブオイルでさぁ召し上がれ〜♪ってなわけ。

さらにクリームチーズやブラックペッパーをプラスしたら、

すっかりワインのおつまみになるでしょー♪って言うわけ。


ならば


クリームチーズとブラックペッパーも付けておくれ。





2014年5月13日 Tue. その2

and photo 撮影後の1歳児に用意しているお菓子は、

みんな大好きハイハイン。

中には割れハイハインもあったりして、

それはお客様には出せない。

ので、












スタッフで美味しくいただきます。







かろうじての日向にて。




2014年5月13日 Tue. その1



スタジオの床は大理石の為、じわじわ冷える。







良くご存知でいらっしゃる。





2014年5月12日 Mon. その5



とっくに春なので

ヤグルマギクの迷路はバッチリ完成 (*゚▽゚*)







勝手に挑戦中。













ほんであっさりゴール。

・・・・・・

・・・・・・

作った人に気ぃ使おうぜっ ( ̄▽ ̄;) 



そんなこんなで

チャコさんを公園の中あちこち引っ張り回して

ぐったり疲労へと導いてからの、







飼い主の休日。








プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター