別冊 and photo
フレンチブルドッグのチャコさんとフォトスタジオand photoを中心に空回る日々!
2014年4月28日 Mon. その3



Iさんの生徒さん達の作品展先着30名の方にプレゼント

アイシングクッキー☆いぇい! ( ´θ`)ノ


繊細なクッキーゆえに、

帰宅してすぐに鞄の中でのご無事を確認・・・


一箇所ずつ破損してますやん (゚д゚lll) ガガーン


一箇所ずつてまた、ねぇ。

惜しいやん。

無念過ぎるやん。

Iさんがわざわざ破損してないクッキーを選んでくれたのにだ。

あ〜ぁだ。


この動かぬ証拠画像をアップするべきかちょっと考える。


やっぱ可愛いからアップでしょう (⌒▽⌒)




2014年4月28日 Mon. その2

なにかと遊びに誘って頂いたりなんかして

ずーっと仲良くさせてもらってるand photoのお客様、

I&S姉妹。






この度、姉Iさんの生徒さん達の作品展にご招待頂いた。

アニーズガーデン







もちろん、はりきって参上♪


ギャラリーは生徒さん達のステキな作品と共に

隅々までセンス良くデコレーションされていて、


カワ美しい〜 (*゚▽゚*)


じっくり長居させて頂きました。







Iさん、ご招待頂きありがとうございました!

また美しいコト楽しいコト美味しいコト

じゃんじゃんバリバリ誘って下さいませ♪



細っこ〜いIさんのお隣に並ぶなんて、

アタシやっちまったなぁ (; ̄O ̄) 






2014年4月28日 Mon. その1



アボカドと言えば?


食べたい (*゚▽゚*)


マクドのこれが気になってしょうがないわ。

今日こそアボカド決行!






お口の中でアボカドと出会わせたいのは、


海老。


間違いない。

無難。

いやいや、

テッパン。






広告とルックスに違いあり。


とか思っても言わない。


もういい大人だから ( ̄ー ̄)

ほら、

ペチャンコで乙女も食べやすいぞっ♪


アタシは大変美味しく頂きましたけども、

ビーフバージョンで食べたケンさんの感想は、

「温いところに生のアボカド入ってるのがなんかアカン。」

・・・・・・

・・・・・・

そもそも食べてはいけない人やろ。




2014年4月25日 Fri. その2

スタジオにて

孤独に黙々とひたすら現像作業中。

あぁ、






犬の手も借りたい。





2014年4月25日 Fri. その1



グイっとチャコさんの広い背中で押し出されたアタシ。

寝場所を失ったアタシ。


んなこたぁ知ったこっちゃない犬。




2014年4月23日 Wed.



外で本気で寝てるし。







風は爽やかで、太陽はあったかで、

いい季節がきたもんだ。







チャコさん丸見えやけど、

チャコさんにはアタシが見えてない。


THE ミラーカーテン。


このように覗かれるのを防止している。




2014年4月21日 Mon. その2

パスポートがとっくに切れてたので、

天王寺のアンドにあるパスポートセンターで申請。


っつーかねぇ、

10数年前のパスポート写真のアタシ・・・


お若いっ! (;゜0゜)


このパスポートでは日本から出してもらえんだろう。







パスポートセンターと同じフロアにあるMUJIカフェで、

まるごとジンジャーエールと大長レモンのタルト♪


レモンだのオレンジだの

柑橘系スウィ〜ツの存在を知ってしまったら

もう食べずには帰れない。







座った席で顔を上げたら、


ハルカスどーん。




2014年4月21日 Mon. その1

休日ヤッホー♪やのに、お天気怪しげ〜。

遠出する勇気が持てない空。

恐る恐る、

ド近所の馴染みの服部緑地公園へ

チャー散歩。


あ、そろそろアレとちゃうか?

一面にツツジがわっさーなってるんとちゃうか?


ほ〜ら、







緑わっさー。


期待外れもここまでいくと逆に爽快やん? ( ̄。 ̄)







とりあえず、広い公園に人っ気も犬っ気もない。

それもそのはず







雨降ってきたから帰ろうって言いにくいわ。





2014年4月17日 Thu.

本日チャコさんスタジオ勤務の日。

帰り支度は、

自宅へ持って帰る荷物を順番に一階へ下ろす。

どんどん下ろす。

で、






最後のお荷物。



いっそ忘れて帰りたい。




2014年4月16日 Wed. その3



気に入ってずーっとリピートしているデイリーワイン。

コノスルの数あるシリーズの中でもコレ、


オーガニック。


この響きだけで耳から美味しい (# ̄ー ̄#)


ほんで中途半端な量で写真を撮る。

酔っとるなぁ〜






プロフィール

Emika

Author:Emika
iPhone撮影の写真が大半ブログ。
フォトスタジオなのに!?
おぉ、気にしなーい。



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



カウンター